-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
AnCafeオフ 1/2
( ^ω^)
ということで、5/3~5/4にかけて東京に行き、AnticCafeオフ会をやってきましたよ( ^ω^)
わかんない人のために、

AnticCafeとは:
・2007年12月にSuddenAttackで発足。クラン名はマスターの趣味。マスターはるしさん。
アルテイル界のカリスマるしさんのクランだからか、アルテイル経験者がやけに多い。
・私が入ったのは2008年1月でした。
・勝率は60~65%あたりをうろうろ。
・SACTL2008の2回戦でNabDと対戦して10-1で惨敗。
・以降メンバーは紙げー、AVA、SA、SF、L4D、TF2に散ったけど、たまに集まっては何かやってる。
 マルチゲーミングクラン()。
クランwikiも一応あります。



そんでもって、ひげさんのブログをまねして参加メンバーのさわりだけちょっと書いてみますね!

芝草さん:
去年10月に大阪で会ったときから髪型以外全然変わってなかった。
ひげさん:
前見せてもらった学生時代の写真と比べると髪型以外同じだった。
Eisenさん:
前見せてもらった写真と比べると髪型以外同じだった。


みなさん髪型自重してくださいよ( ^ω^)

続きを読む
2009 / 05 / 06 ( Wed ) 23:16:24 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
AnCafeオフ
ヽ( ´∀` )ノ
を東京で開いたってか行ってきたってかまあそんな感じです。
楽しかったです。

今朝地元に着いて、さっきまで寝てて、今からハンバーグ食べに行ってくるので
詳細についてはまたあとで書きますね!
たぶんひげろぐのまねして書くと思いますが、やさしいひげさんならきっと許してくれるに違いないでしょう( ^ω^)

2009 / 05 / 05 ( Tue ) 20:20:28 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
ディアブロデスタッチ
(´∀`)
が最近出たので記念記念。

200945_10313.jpg 200945_10324.jpg

メインのレベル20にしてやっと出たわー(∋д∈)
私みたいなイモッコにとってトリプルキル以上はハードルが超高いのです。

サブの4回もメインの1回も京都で出した。
京都いいよ京都

2009 / 04 / 05 ( Sun ) 11:25:11 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
さようならGeForce8800GTS
(´∀`)
こんにちはGeForceGTS250

続きを読む
2009 / 03 / 28 ( Sat ) 22:02:29 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
今日のペーパーマン
:(;゙゚'ω゚'):
ぎゃあああああ

ゲームになりませんでした

ぜんぜん回復してねえじゃん私のPC!


2009 / 03 / 27 ( Fri ) 02:36:49 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
