-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
明日は仕事が休みだよ!
(・ω・)
超ヒマなのでこっそりSAに帰ってみました。

2週間ぶりくらいの倉庫

ふぅ

ウェアも一戦やりましたけどそっちは16/11くらいでフラグ2位でした。

別に極端に無双したわけでもなければボコられたわけでもない。
ネタにならないなあ。。。


ひさびさにウェアやったら敵がどこから出てくるのかわけわかんなくなってました。
あと自分の低センシさに超びびった。
こんなに低くて今までどうやってたの?っていうレベル。

でも倉庫のあの階段下から階段上抜くの、あれはまだできなくなってなかったのでよかったと思います。
苦労してできるようになったんだよあれ。
よかったー!

続きを読む
2009 / 03 / 06 ( Fri ) 01:38:28 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
SAちょこちょこ
(´・ω・`)
のらのーーら

ひさしぶりにSA野良をやってみました。

ぜんぜん当てられなくなってるかなーと思ってたけど別にそうでもありませんでした。
かといって俺tueeeeばかりできるわけでもなかったです。特に何もなくいつもどおり、普通でした。
なんなんですかこのクソゲーは!
話のネタにならないじゃないですかヽ(`Д´)ノ

ひさびさにやったら全然ダメでした^^ とか
ひさびさにやったけど無双オンラインでした^^ とか書きたかったのになんてこったい(∋_∈)

そろそろSAでもクラン戦またやりたいです。
どこかひろってください。



あとやっぱりL4Dがおもしろいですわー。
おもしろいって言うよりも楽しい感じがします。
対戦とか距離稼いだもん勝ちのダッシュゲーですけど、混戦になったときのわけわかんなさとか楽しすぎでしょう( ^ω^)

そういやまだExpert一回もクリアできてない…。
だれかクリアするの手伝ってください。
ついでに実績解除の旅にも付き合ってください。お願いします(´∀`)
特にシリックとかEduの人たちとかひげさんとかノイズさんとかシリックとかシリックとかシリックとか。


続きを読む
2008 / 12 / 10 ( Wed ) 03:00:42 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
SACTL終了のお知らせ
/(^0^)\
SACTL一回戦

ScreenShot_456.jpg
 vs 僕のうまい棒

余裕でした。


二回戦

ScreenShot_462.jpg
 vs NabD

余裕でした( ^ω^)


決して全く撃ち勝てなかったわけでは
いやすみません幻想でした。タップリ撃ち負けました。
2mmくらいしか見えてないのに1発でHS決められて抜かれちゃったりとかして
報告忘れてうおなんじゃこりゃとか叫んでしまいました
うえへへへえへへへへ

こっちCTのときにA付近で一瞬1on1のハンドガン戦になったりとかしてそれなりに楽しかったです。
ベレッタいいですよねベレッタ( ^ω^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてCTLも終わったことだしL4Dとかやりたいなぁ…。



スモーカーが楽しそうすぎる

けど私はクレジットカードなんていう大人のアイテムを持っていないので、
どうやってスチームで買ったらいいのかわかりませんヽ( ´∀` )ノ
やっぱりカードくらい作っておくべきなのかしら。



続きを読む
2008 / 11 / 26 ( Wed ) 11:27:10 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
アメとムチ
ヽ( ´∀` )ノヽ( ´∀` )ノヽ( ´∀` )ノ
ご無沙汰してますemですRaumiですどうもどうも´∀`)"
めっきり寒くなりましたけどもみなさまはいかがお過ごしでしょうか。
秋田にも先日ついに雪が降りました。
冬タイヤに履き替えたとはいえ運転が超こわいです。

さて、SACTL2008のトーナメント表がついに発表されましたね!



おおっ


ヽ( ´∀` )ノやったああああSACTL当選したでええええええヽ( ´∀` )ノ

ついにうちのクランも公式大会に参加できる日がきましたよ!
めざせ一回戦出場(=当選)だっただけにものすごく嬉しいです。嬉しいです。

AnCafeはFブロックなので初戦は11/24(月)の19時スタートになります。
あとは行けるところまで勝ち進めるように頑張るのよー!!




で、初戦突破できたら次はどこだろう… (゚∀゚)?


ブーーーーッ






  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・







続きを読む
2008 / 11 / 20 ( Thu ) 23:12:29 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
キャァァー(///)
(∋_∈)
http://ameblo.jp/gattu-takanodan/entry-10144668746.htm

いやそのあの、Eisenさんに「アイゾーン部屋が建ってるよ!」って言われて遊びに行ったんだけど
これ私4K12Dの時のSSじゃんなんてこったい!
ものっそい恥ずかしいわ。
はずかしすぎてもうだめだたちなおれない

偽装KDのemです。どうもこんにちは…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は私の24回目の誕生日だったので、
しばくささんとヒゲさんから誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとうございます!

あなななな

ひげさんからはアナコンダ7日
アナコンダなんて使ったことないわー(;^ω^)


100個も来た

芝草さんからはクイックリスポーン100個

こいつはヤベエーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



あ、まだまだ大絶賛受付中です。よろしくね( ^ω^)


続きを読む
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 23:59:34 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
