-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ひからびた
(「゜ェ゜)「
いやさっききのこ200kill〈地下のみではない〉やってたんだけど
これ見てちょうだいよ


200947_234345.jpg

ずっと地下にこもっててけっこうキルできたので
「うひょーこれはきっと今チーム超勝ってるーヽ( ´∀` )ノ」と思ってたらボロ負けしてました。
何が起こったかわからねーg


最終的に時間切れで負けました。

続きを読む
2009 / 04 / 08 ( Wed ) 00:17:19 | FPS | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
やっと100勝だって
(´・ω・`)
ハヤテだっさい

気がついたら100勝目でした。
記念記念。そんだけ( ^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これだけだとあんまりなのでSS

K7つよ

ペーパーマンってけっこう引き分けで終わること多いよね。
PGもらえてるからいいけど獲得経験値0ってどういうことなの

最初1/4とかだったけど途中でK7に変えたらフラグ回復しました。
K7なぁ・・・・・・けっこう使いやすいしつよーと思うけどいまいち好きになれません。
音とか。

あとフラグトップのRunaって人が迅速とってつえーしてたんですけど、
相手方から「ルナさんチートですか^^」とか言われててかわいそうでした。
自分より強い=チート はかっこ悪い。
そういう連中ってこんなの見たら鼻血出して失神するんでは?と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめてやってみた宇宙船

宇宙船

古城よりやりやすかったです。そんだけ( ^ω^)

続きを読む
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 04:57:04 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
ペーパーマン SF化のお知らせ
(´・ω・`)
何を言ってるのかわからねーと思うが

るしさんに言われて気づきました。


慣性が!


しゃがみジャンプの移動速度とかまじ速いんだけどなにこの仕様
なにこのスペシャルフォース(´・ω・`)


あと、自分より低レベルの人をいくら倒してもポイントあんまりもらえなくなったそうです。
高レベル涙目じゃん。
やりこんでくれてる人をないがしろにするなんてなんてこったい

新マップはくそげーでした。
中級鯖KD1.1以下のみってそれ初級と変わんないじゃん!
一般が過疎るからやめてえええええ


いやほんと今回のアップデートはないわー
臨時メンテでもなんでもいいから早く修正してくださいお願いします。

ついでにショットガンの構え方と装填時のモーションもなんとかしてくれればいいと思います。
片手でショットガン振り回しながらぶっ放すあのモーションが気持ち悪いと思うのは私だけ?

続きを読む
2009 / 03 / 05 ( Thu ) 02:35:19 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
あんかふぇ復活したよ!
ヽ( ´∀` )ノ
みんなこれを見るんだ

感涙に咽いだ

いつ以来だろう・・・私のMumbleにこんなに人が集まったのは・・・・・・(´;ω;`)

ちなみに上のほうには鯖借りてL4Dやってる人たちもいました。

VCにお困りの方は言ってくれれば鯖お貸しします。
IRCの#AnticCafeに私がいるときは鯖も稼働してます。いないときは稼働していません。
お気軽にどうぞ。

使っていない部屋たくさんあるしSAはやってないし、そろそろ整理しようかなぁ。

続きを読む
2009 / 02 / 28 ( Sat ) 18:50:08 | FPS | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
Call of Duty 4やってみた
(∋_∈)
ずっと前にCoD4(製品版・英語)を譲ってもらっていたのを思い出し、
インストールしてシングルやってみました。



リアルだなあ

はじめ英語のままでプレイしてみたんですけど、
Knife the watermelon.(そのスイカを切ってみろ)』 が訳せなくて
スイカ切るまでに15分くらいかかりました。えへ。

しっかしこのスイカリアルだなあー


あと、『Captain Price wants to see you. (Price大尉が呼んでるぞ)』 もわかんなかったから
大尉探さないで射撃場で10分くらいずっと待ってたし、

Pretty good, Soap. But I've seen better. Climb up the ladder if you want another go.
(まあまあ良いぞ、Soap。しかしもっと出来の良い奴もいたな。もう一度やりたけりゃ梯子を登れ)』

を、まあまあいいけどもっとうまくできるだろう。もう一回やれだと思って
クリアできねえまだ終わんねえと一時間くらいずっど繰り返し同じことをやり続けて進めなくなりました。
後になって正しい訳を見て愕然とした。
そりゃもう終わってんだから同じこと繰り返しても進むわけねーわ。


ってことで日本語化MOD入れて再チャレンジして、

早すぎる絶望


ここで挫折しました( ^ω^)


だって船酔いしたんだもん!
プロローグのキャプチャー2で挫折しました。
マクミランにすら会えなかった。ショック。

続きを読む
2009 / 02 / 26 ( Thu ) 21:01:36 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
