-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
寝落ちonline
(´∀`)
1月以降人から聞いて知った今さら的なこと

・NabDが3位だった(2位だと思ってた)
・KeNNy氏がRE辞めた
・新武器実装(まだ一回も使ってない)
・新マップ実装(まだ一回もやってない)

SA離れは深刻だ('A`)
浦島太郎の気分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらずL4Dばかりやっていますが、ここ2・3日はPCの前で寝てばっかりいて
全くなんにもゲームしていません。
今日も18時過ぎからさっきまでずっと寝てました。
なんだろうこの異常な眠気は( ´Д`)
モニターに気力が吸い取られていってる気がする・・・!!


あ、けっこう前にキャンペーン系実績コンプリートしましたよ!v(=∩_∩=)ブイブイ!!


不名誉な実績

 【ゾンビ大量虐殺】
ニートの称号きたこれ(∋_∈)
53,000killかぁ・・・・・・。

解除法?え、気合いっすよ( ^ω^)


よけによけまくった

 【特殊って何が?】
うおこれ超たいへんだった。シングルEasyのエアポートで解除。
CPUの目に頼りまくりましたわー。
ありがとうルイス!
いつも感染者と間違えて撃っちゃってごめんね☆(ゝω・)v



続きを読む
2009 / 02 / 10 ( Tue ) 02:58:30 | Left 4 Dead | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
Left 4 Dead 実績解除について
(ゝω・)vキャピピン☆ミ
ご無沙汰しております。
あけましてお願いします( ^ω^)
今年もおめでとうございます ^ω^) ^ω^) ^ω^)

SACTL終了後、AnCafeメンバーはそれぞれが見事に別ゲーの道に進んだため、
mumbleの私の鯖がただ今ものすごーく過疎っております。
さ、さみしいだなんて、そんなことないんだからねっ!


まあ普通にさみしくて暇だったので、L4Dの実績をひとつでも多く解除すべく旅に出ておりました。

で、やってるうちにいろいろ解除できたので、私が解除した実績の攻略法でも書いてみようかと思います。
L4Dで実績解除意識してやってる人はぜひ参考にしてみてください。
参考にならなくても怒らないでね!

続きを読む
2009 / 01 / 18 ( Sun ) 19:13:07 | Left 4 Dead | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
| ホーム |
