-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ボッコボコにされてんよ
昨日今日に出たクラン戦の戦績、8戦2勝6敗でっさヽ(`Д´)ノ
AnCafeで3敗、EyeZoNeで2勝3敗。
もんんんんんんんんんんんんんんんんんんのすごく負けまくっております。なんなんだろう。


続きを読む
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 02:41:22 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
ガチャをがちゃがちゃしてみた
AK90日とか当たればいいなぁと思ってポイントガチャ4回やってみました。


そしたら

大…当た…り・・・?


ガチャ内訳:
D.E1日
D.E7日
TRG30日
TRG1日

やったああああああTRG30日きたああああああああああああヽ( ´∀` )ノ


続きを読む
2008 / 07 / 21 ( Mon ) 01:03:06 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
きーんきょ
リア充のふりして野良どころかSA自体にあんまりinしなくなってきてしまいましたえむですどうもこんにちは。
もともと無い腕がさらにガタ落ちやヽ( ´∀` )ノ
モチベーションがあがりません。出るクラン戦も順調に負けまくっております。
なんかぜんぜんウチらしさが出せてない感じがするんですどうしましょう(∋_∈)

でもそんな中

ダブルニート

メインがダブルニートになったでええええ
記念に誰か武器ください( ^ω^)

そんでもって、ダブルニート記念におらんちょさんがEyeZoNeのクランHP作ったのに触発されて
AnticCafeのクランwikiも作ってみましたよろしくね(ゝω・)vキャッピヒー゚ン☆ミ
ぜひ見てくださいね!見てもらえたら土下座して泣いて喜びます_○/|_


続きを読む
2008 / 07 / 19 ( Sat ) 13:27:46 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
ぬわあぁぁぁああ
ついさっきやったThe【OS】P・A・D戦

hikiwake.jpg

おわあぁぁぁぁああああああぁぁぁあああ
:(;゙゚'ω゚'):  ひ、ひきわけ!ひきわけーー!

クラン戦で引き分けになったのはじめてや!

いやすいませんぜんぜんたいしたことないことなんでしょうけど
なんかすごい嬉しかったです。
感動したわぁー

互いのよくわからない1デスの内訳:
AnCafe...るしさんがジャンプ中にHEくらってそのまま転落死
OSPAD...最後の最後で全滅を避けるために自殺  ←土壇場のこれで引き分けに( ゚д゚ )

最後、設置同数でラウンドは向こうがひとつ勝っててKDも向こうが勝ってたので、
こりゃあCTラッシュ来るだろー!と思ってたらやっぱり来た∑(@益@;)
この読みが当たってなければ負けてましたわー

しかしレアな体験したなあぁぁ
Jリーグチップスで三浦知良引き当てちゃったような
チョコボール3箱買ったら2箱も金のエンゼル出ちゃったような
そんな気分です。


そんだけ。(*´∀`)ウフフ...

2008 / 07 / 08 ( Tue ) 01:50:01 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
正直ちょっといけると思っ
7月!夏!あつーい!


えっと、わたくし、この数日で生活が劇的に変化しました。


~6月30日 毎日昼過ぎに起きて朝6時に寝る生活 無職 車ない なんもない 廃人
7月1日~  夜2時に寝て朝7時に起きる生活 会社員(契約だけど) 新車 リア充(仮)


すごい違いだと思いませんか?
社会復帰バンザイ!ヽ( ´∀` )ノ  

と言いたいところですが、アンカフェの連中とin時間が合わなくなっちゃってどうしましょう状態です(。Д。)

クラン戦ができない・・・!
7月なってから4戦しかしてないぞどういうこっちゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のgg

iZoNe  「5:5 50↑」
あったく  「5:5募集」
iZoNe  「potatomさんやりましょう」
iZoNe  「部屋作りますね」
AnCafe 「え、はや!∑(@益@)」

↑この間5秒くらい。

:(;@益@): 逃げられない・・・・・・


ガチゾーン
vs iZoNe

ボッコにされなければ上々じゃね?みたいな感じて始まった試合。
結局負けて耕されちゃったわけなんですけど、最終ラウンドでBラッシュかけたときに
HEで二人も飛ばされなきゃたぶん勝ててたとような気がします。(∋_∈)
ちくしょおおおおなんというナイスHE。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

個人的にはCTは3人抜き2回ぐらいできたしけっこう守れた(ような気がする)のでよかったかなーと。
ガチゾーン相手に2ラウンドで抑えれたってのはちょっとかなりうれしかったです。
攻めでもっととれたらなぁ。

ちなみにTでとった1ラウンドは、るしさん個人の大活躍によるものです。
1:2の状況でクロスファイアかけてきた相手を、超至近距離TRGとベレッタHSで倒してました。
さすが至近距離に定評のあるるしさんや!かっこいい!


てか私、Tで1killしかしてないような気がするんですけど・・・・・・・・!
前半折り返しの時点で11-3くらいだったのに、終わってみたら12-9とか

ど、どうも、青専のemです。よろしくお願いします。('A`)


続きを読む
2008 / 07 / 05 ( Sat ) 12:31:32 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
もう馬鹿を相手に問い合わせをするエネルギーは尽きた。
一回目の問い合わせ&回答
二回目の問い合わせ


二回目の問い合わせに対して回答がきました。

回答回答




だから、どう読んだら「ふち乗せが禁止である」ってわかるの?って聞いたのに、なんぞこの回答。

disってるとかいうレベルじゃない。
運営頭悪い。悪すぎる。だめだこりゃ('A`)


打ち切りのお知らせ

もういいや。
言葉もボディーランゲージも通じないような人を相手にしてる感覚でした。

運営シャイン。


2008 / 07 / 02 ( Wed ) 02:10:21 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(11) | トップ↑
もっかい送ったわ
もっと早くにやりゃあよかったんでしょうけど、
ぶっちゃけめんどくさくて

もう一度お問い合わせ
私の文書についてのダメ出しは無しの方向でよろしくね☆(ゝω・)v

さてどんな回答がくるのか。
wktk


2008 / 07 / 01 ( Tue ) 00:12:47 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
| ホーム |
