-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
キャァァー(///)
(∋_∈)
http://ameblo.jp/gattu-takanodan/entry-10144668746.htm

いやそのあの、Eisenさんに「アイゾーン部屋が建ってるよ!」って言われて遊びに行ったんだけど
これ私4K12Dの時のSSじゃんなんてこったい!
ものっそい恥ずかしいわ。
はずかしすぎてもうだめだたちなおれない

偽装KDのemです。どうもこんにちは…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は私の24回目の誕生日だったので、
しばくささんとヒゲさんから誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとうございます!

あなななな

ひげさんからはアナコンダ7日
アナコンダなんて使ったことないわー(;^ω^)


100個も来た

芝草さんからはクイックリスポーン100個

こいつはヤベエーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



あ、まだまだ大絶賛受付中です。よろしくね( ^ω^)


続きを読む
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 23:59:34 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
アンカフェ公式テーマソングができたらしいけど
・°・(ノД`)・°・
これはひどすぎる

私の人権はどこへ

続きを読む
2008 / 09 / 24 ( Wed ) 01:10:26 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
今朝のクラン戦
(´'_v'`)
「続きを読む」の下にちゃんとネタSSを置いたはずなのに反映されてなかったemですこんにちは。
悲しいです。

ギリギリ
vs Mimosa.Pudica
るしさんの作戦が光る!→余裕で解除
のはずが、私C4素通りしちゃって勝てるラウンド落としてギリギリ勝ちになりました。

   ∧_∧
  ( ´∀`)つ" =○)3`;)、∵  < ほんとうにすみませオブフ
               ノノZ乙
   ↑るしさん    ↑私 




私ポジション
vs Under*Ground
ぽこさんが常にB一本目~二本目の柱の陰でキャンプしててオヒョーと思った。
私も結構そこにいることが多いので、普段相手にこういうかんじに見えてるんだなー と、参考になりました。



ねむさMAX
vs Betrayers
めずらしくTで5本とれた。



てかひげさんにも今日レスポンス遅いよって言われましたけど、昨日はクラン戦のとき頭ぼんやりしてて
誰が何言ってるかあんまりよくわからなかった  というか理解が追い付きませんでした…(∋_∈)
TRGに2回撃たれた(外してくれた)あとで、
「あれ?TRGいるような( ゚д゚ )?」 「「「だからいるっつってんだろ!」」」 とかやってた気がします。
日々退化する私。どうしよ。

| 墓場 | ┗(^o^ )┓≡


続きを読む
2008 / 09 / 21 ( Sun ) 11:32:12 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
はなきん
(ゝω・)vキャピピン☆ミ
金曜日でした。
先週と同じ轍は踏みませんでしたよ!!


あ あれ?
vs 〆OcToPus〆
負けた!
ラウンド取られるたびにみんなあたっくさんのせいにしてボコボコに言いまくったので、
あたっくさんがへこみながら激怒していました。
さーせんヽ( ´∀` )ノ


ニコフニコフ
vs ロシア人
アイゼンさんが途中で落ちてた。


勝率たけえええ
vs Revenge
設置された後のるしさんの作戦が光りまくったおかげでわりとはやめに勝ち確しました。
とっさにあんなもん思いつくなんてさすがるしさんや!超かっこいい!
てかCT時のスモーク強すぎでしょうよ(´'_v'`)

勝率50%代のオクトパスに負けて80%超えのRevengeに勝つ不思議クランそれがAnticCafe。


SGでアタック
vs GoD.Father
オクトパス戦でボコボコに言われたあたっくさんがキレてSG使ってた。


ここでSugakenさんが加入しました。


既存メンバーの立場が・・・
vs チームお台所

ちょうつよい

なにこのすがけんさん超強い(∋_∈)



ついついかんばん
vs 椎間板Hellニア
CheetahManさんをひさびさに見ました。
前やったときは負けたような気がするので今回リベンジ成功やでー


ドラゴンロード
vs おまいらやるぉ inドラゴンロード
スインクもサフィラも後方さんもいねえーどういうことー(∋_∈)
壁のぼり失敗しまくりました。


ほあうぃとすコール
vs おまいらやるぉ inホワイトスコール
みんな迷子になった。
あっぶねええええええ負けるかと思ったあああ('A`)



で、このあと私は寝落ちしました。
でも充分にクラン戦やった後だからね!きっと許されるに違いない。

続きを読む
2008 / 09 / 20 ( Sat ) 18:42:10 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
尻を隠して頭隠さず
('A`)
今日やったクラン戦


あたま出まくり
vs シゲノブ

いろいろとやらかしたわー(∋_∈)
設置した後、完全に隠れてるつもりが実は頭だけ丸見え状態だったらしくて
当然のように スポーン!とHSもらっちゃったり
覗かなくていいところで無駄に勝負挑んでHSもらっちゃったりして
あばばばばばばばばばばばば

私超noobじゃんヽ(`Д´)ノ
フラグは悪くないけどそんなんじゃないんだそんなんじゃないんだそんなんじゃ
これは実によろしくないわー
敗因の80%くらいは私にあると思います。
残りの2割は家庭の事情で途中落ちしちゃったひげさんにあるってことでひとつよろしく( ^ω^)



今日のアイゾーン
vs EyeZoNe

普通に負けました。あと私が穴ってました。
あと1ラウンド目絶対Bラッシュ来るだろうなーと思ってて、やっぱりBラッシュ来たんですけど
いつもと違うところで張ってたら全然止められませんでしたなんてこったい('A`)
次こそは止めてやるううううううううううううううううううう

続きを読む
2008 / 09 / 18 ( Thu ) 01:58:01 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
ひさびさに泥酔しました
(ゝω・)vキャピピン☆ミ
昨日は吹奏楽コンクールの東北大会がありました。
無事に全国大会への切符を手にすることができましたよ!ヽ( ´∀` )ノわーいわーいわーい

で、もう嬉しくって、打ち上げで超超超飲んだわけですよ。
ノンストップで飲み続けました。
おかげで昨日家帰ってから何して何を言ったのかあんまり覚えてません。

芝草さん曰く、 「流詩さんが「クラン戦やー!」って言ってるのに対して、寝言で「クラン戦やー!」って返事してたけど起きなかった」 らしいです。
あははん、ぜんぜん記憶にございません(ゝω・)vキャピピン☆ミ

3戦やってた

ぜんっぜん覚えてないけど野良3戦やってました。
しかもこのときのKDなぜか74%もある…ごくり。


というわけで来月25日-28日にかけて大阪に行ってきます!
せっかくなんで誰かオンラインの友達と会いたいですわー。芝草さんとかアタックとかエースあたりちょっと暇ならめしでも一緒にどうですか
自由時間ほとんど無いから私が暇になるかどうかわかんないけど( ^ω^)

その前に仕事が・・・。
一応お休みの申請出してきたけどちゃんと休めるのかなぁ('A`)

続きを読む
2008 / 09 / 15 ( Mon ) 22:38:43 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
後の祭り
(´;ω;`)ウッウッ
昨日は吹奏楽の練習があったので夜11時過ぎに帰宅しました。
大会が近いので毎日が練習オンラインです。
疲れました。
でも今日は平日なのに仕事がお休みなのです。
なので朝まで起きていられるわけです。
マンブルには芝草さんやアイゼンさん、るしさん、ひげさん、アタックさんがいる状態。
これは超ひさしぶりに6:6でクラン戦ができる予感!
わくわく!



ハリーポッターの話なんかしてしばらくだべった後で

芝草さん「クラン戦で盛り上がる前に風呂行っとけよ」
ひげさん「 ホコ( ^ω^)ホコ←いつの間にかお風呂行ってもう帰ってきてる
Eisenさん「じゃあ俺も風呂行ってくるわー」
「え、じゃあ私もー」




ここでお風呂に行ったのが運の尽きだったんです(´'_v'`)



  【1:00ころ】

        \ クラン戦♪クラン戦♪
        .__ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,.._,/ /〉_________
      ./// //──∧__∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(´∀` ,)~~/ / ..|
    .///_//     "'''"'''"'" / / . |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/






        \ クランせ・・・・・・・
        .__ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
        ,.._,/ /〉_________
      ./// //──∧__∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / ..|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  .|
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/






        \      ・・・zzz
        .__ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
        ,.._,/ /〉_________
      ./// //──∧__∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / ..|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  .|
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/










  【5:30】

チュン
  チュン
        .__      ハッ
        ,.._,/ /〉_________
      ./// //──∧__∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~( ゚ д ゚ ,.)~~/ / .|
    .///_//   "'''"'''"'" / / . |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/






気づいたら朝の5時半でした。
クラン戦やる夢を見てました。
そんでもってお湯冷めてて水みたいになってました。寒かったです。
泣いてもいいですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰もいないマンブル

ああもうマンブルに誰もいない…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IRCにアタックがいた

IRCにはアタックさんがいました。



06:06 (potatoM) 楽しく3時くらいまでクラン戦したし

仲間外れ

本当だ!ちくしょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


がちで風邪ひいたかも

るしさんも起きてた。
まじほんとプギャーですわー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で す よ ね

そうですよね!みんなのやる気次第ですよね!




というわけで、
私今日こそは絶対に寝落ちしないように頑張るから、
頑張って起きてるから
みんなクラン戦やろうぜ!

(ゝω・)vキャピピン☆ミ


続きを読む
2008 / 09 / 12 ( Fri ) 07:00:23 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
| ホーム |
