-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
大阪に来たよ!
(・ω・)
世間ではWCGやらなにやらで盛り上がっているようですが、
吹奏楽の全国大会が明日あるので大阪へやってきました( ´∀` )

で、練習開始まであまりに暇なので、ホテルのPCからブログを更新しています。
大阪あっちいなぁ

あとさっき乗ったタクシーの運ちゃんが怖かったです。
大阪クオリティすごすぎる。

秋田には28日に帰る予定ですわー。
家PCの電源を落としてきたので、マンブルem鯖は28日の夕方までつながりません。あしからず( ^ω^)

阿波座駅の近くにある温泉つきのホテルにこれから泊まる予定なので、
難波か心斎橋か梅田か阿波座あたりでおいしいお店知ってる人いたら教えてください(・ω・)


2008 / 10 / 25 ( Sat ) 14:04:33 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
avaができた
(゚ε゚)キニシナイ!!
途方に暮れていましたが、いろいろな人から勧められてVGAのドライバを更新してみることにしました・・・。
自慢じゃありませんが、PC買ってから一度もVGAのドライバ更新なんてしたことがありません。
ドライバって更新するものなの?(゚ε゚)プェー っていうレベルです。


で、インストールの確認画面を開いたら

こいつはぱねえーーーーーーーーーー


いつのドライバだよ( ´゚д゚`)

こんなひどいverの差なんて見たことないわー(∋_∈)


とりあえずドライバをインスコしたらさくさくできるようになりました。
さくさくすぎてひげさんよりもロードがはやく終わるようになりましたよ☆(ゝω・)v


なんかきた

プレイしてたらなんか貰った。
私は厨二病なのでこういうのもらったりするとうれしくてやる気が出ます。
SAの奪取でもらえるメダルでも喜ぶことのできる安上がりな性格なのです。
えへへへえへへえへ

続きを読む
2008 / 10 / 07 ( Tue ) 00:52:44 | FPS | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
avaができねえ
('A`)
るしさん以外のあんかふぇ連中がここ数日Alliance of Valiant Armsにはまっています。

メッセージに泣いた

私もしばくささんから招待状をいただきました。やったね!

ところが



おそろしいマップ

このマップやろうとするとクライアントが落ちるんです(∋_∈)

一瞬青画面出て死ぬかと思いました。
グラボが飛んだのかと思って心から焦った。ホント焦った。
再起してためしにSAやってみたら特に問題なくできたので ('A`)  -3 ホッ


念のため推奨環境をチェック。


  推奨環境

OS Microsoft Windows XP / Vista(32bit/64bit)
CPU Pentium4 3.0GHz 以上
メモリー 1GB以上
グラフィックカード GeForce 7600GTまたは上記と同等のグラフィックボード
ハードディスクの空き容量  4GB以上
Direct X 9.0c



  私の環境

OS Windows XP SP3
CPU Core2 Duo E6600 2.4GHz
メモリー 2GB
グラフィックカード GeForce 8800GTS
ハードディスクの空き容量  109GB
Direct X 9.0c



私PCnoobだから何がどう悪いんだか全く分かんないけど、
推奨環境は余裕で満たし て る    と 思     う   。
なんでだろう、最近PCの中開けて掃除してないからかなぁ。

とりあえずクライアントを再インスコしてみようと思います。
めんどくさいなぁもう('A`)


続きを読む
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 23:21:21 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
| ホーム |
