-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
芝草さんがとてもかっこいい件
(* ゚д゚ *)
ついさっきまで
芝草さん、( ^ω^)つさん、Eisenさん、私 の4人で、No MercyのExpertで遊んでたんですけど、
さぁこれからフィナーレだ!って時になってp( ^ω^)pさんがこんなことを言いました。

 「そういえば、一人がおとりで無線応答しに行って、他の人は時間が来るまで建物内でイモるっていう
 クソ動画を見たよ」

と。

そんなおもしろそうなこと言われたらぜひ実践したくなるじゃないですか(#^ω^) !!


SS撮ってなかったので図にしてみました。
作戦としてはこんな感じ↓

nomercyフィナーレ

だいたい合ってるんじゃないでしょうかね(;^ω^)
ちなみに芝草さんはもうこっち側には戻ってこれません。孤立状態です。



そんな状況の中、

うおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおすげええええええええええええ!!!!


私たちは3人固まった状態でもtankが近くで出るたびにチリチリバラバラになって全滅していたのに
芝草さんはたった一人なのにものすごく冷静に対処していて、Expert版tankをほぼ無傷で2回も倒してました。


要は芝草さんがめちゃめちゃかっこよくて頼りになってまさに表彰モノであったという話です。
これはブログネタにせざるをえない。すごすぎる。


続きを読む
2008 / 12 / 11 ( Thu ) 01:24:33 | FPS | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
SAちょこちょこ
(´・ω・`)
のらのーーら

ひさしぶりにSA野良をやってみました。

ぜんぜん当てられなくなってるかなーと思ってたけど別にそうでもありませんでした。
かといって俺tueeeeばかりできるわけでもなかったです。特に何もなくいつもどおり、普通でした。
なんなんですかこのクソゲーは!
話のネタにならないじゃないですかヽ(`Д´)ノ

ひさびさにやったら全然ダメでした^^ とか
ひさびさにやったけど無双オンラインでした^^ とか書きたかったのになんてこったい(∋_∈)

そろそろSAでもクラン戦またやりたいです。
どこかひろってください。



あとやっぱりL4Dがおもしろいですわー。
おもしろいって言うよりも楽しい感じがします。
対戦とか距離稼いだもん勝ちのダッシュゲーですけど、混戦になったときのわけわかんなさとか楽しすぎでしょう( ^ω^)

そういやまだExpert一回もクリアできてない…。
だれかクリアするの手伝ってください。
ついでに実績解除の旅にも付き合ってください。お願いします(´∀`)
特にシリックとかEduの人たちとかひげさんとかノイズさんとかシリックとかシリックとかシリックとか。


続きを読む
2008 / 12 / 10 ( Wed ) 03:00:42 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
L4D楽しいです^^
( ^ω^)
さてSACTLも終わったので、Left 4 Deadという、なんかゾンビ病みたいなやつに感染した人と戦うゲームをやり始めました。
これがなかなか面白くて面白くてどうしましょうといった感じです。
感染者側になって生存者痛めつけるのも楽しいですが、今はキャンペーンのEasyモードで俺tueeeするのにはまっています。
Expert?なにそれ?楽しいの( ^ω^) ?

Witchとタイマン

Witchにへっしょしてやったでーヽ( ´∀` )ノ

なんかいろいろ縛ってプレイすると実績というか称号みたいなものがもらえるので、
しばらくはそれを解除するべく励もうと思います。


縛り

さっきnoizeさんに手伝ってもらってとったやつ。ハンドガンしばり。
彼の貴重な犠牲によって獲得しました。ありがとうございます。


というわけでみんなL4Dやろうぜ!



続きを読む
2008 / 12 / 05 ( Fri ) 02:43:52 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
| ホーム |
