-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
あんかふぇ復活したよ!
ヽ( ´∀` )ノ
みんなこれを見るんだ

感涙に咽いだ

いつ以来だろう・・・私のMumbleにこんなに人が集まったのは・・・・・・(´;ω;`)

ちなみに上のほうには鯖借りてL4Dやってる人たちもいました。

VCにお困りの方は言ってくれれば鯖お貸しします。
IRCの#AnticCafeに私がいるときは鯖も稼働してます。いないときは稼働していません。
お気軽にどうぞ。

使っていない部屋たくさんあるしSAはやってないし、そろそろ整理しようかなぁ。

続きを読む
2009 / 02 / 28 ( Sat ) 18:50:08 | FPS | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
Call of Duty 4やってみた
(∋_∈)
ずっと前にCoD4(製品版・英語)を譲ってもらっていたのを思い出し、
インストールしてシングルやってみました。



リアルだなあ

はじめ英語のままでプレイしてみたんですけど、
Knife the watermelon.(そのスイカを切ってみろ)』 が訳せなくて
スイカ切るまでに15分くらいかかりました。えへ。

しっかしこのスイカリアルだなあー


あと、『Captain Price wants to see you. (Price大尉が呼んでるぞ)』 もわかんなかったから
大尉探さないで射撃場で10分くらいずっと待ってたし、

Pretty good, Soap. But I've seen better. Climb up the ladder if you want another go.
(まあまあ良いぞ、Soap。しかしもっと出来の良い奴もいたな。もう一度やりたけりゃ梯子を登れ)』

を、まあまあいいけどもっとうまくできるだろう。もう一回やれだと思って
クリアできねえまだ終わんねえと一時間くらいずっど繰り返し同じことをやり続けて進めなくなりました。
後になって正しい訳を見て愕然とした。
そりゃもう終わってんだから同じこと繰り返しても進むわけねーわ。


ってことで日本語化MOD入れて再チャレンジして、

早すぎる絶望


ここで挫折しました( ^ω^)


だって船酔いしたんだもん!
プロローグのキャプチャー2で挫折しました。
マクミランにすら会えなかった。ショック。

続きを読む
2009 / 02 / 26 ( Thu ) 21:01:36 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
P90やめたわ
(´;ω;`)
おはこんばんちは。

課金の力に頼ってなんかよくわかんない和服セットを買いました!
厚紙になって死ににくくなったらしいけど今日も元気に死んでいます。
違いが実感できないよ!v(=∩_∩=)ブイブイ!!


で、P90に飽きたのでひさびさにM4担いでみたら


ぬーぶちゃん



       ____                 
    /::::::─三三─\         
  /:::::::: ( ○)三(○)\           
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
  \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |              
   ノ::::::::   `ー'´  \ |


あたんねえええええええ

続きを読む
2009 / 02 / 25 ( Wed ) 00:21:47 | FPS | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
P90つよ
( ゚д゚ )
何このノンスキルウェポン

続きを読む
2009 / 02 / 18 ( Wed ) 23:58:16 | FPS | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
なにこのるし子ってひとちょうつよい
(∋_∈)
うあ +21
うあ…

るしさんの俺ゲー状態。

L4Dのハンティングライフルは正直ぜんぜんかっこよくないので、
だって動かないものを遠くから撃つなんてただの的当てだし
L4DはショットガンでぶっとばすかアサルトでHS狙うのが楽しいのだ( ^ω^)

ひさびさにるしさんのSR見てるしさん超かっこいいと思いました。
自分がSRやるとnoobすぎて嫌になりますが、他の人が使いこなしているのを見るとすごく憧れます。
かっこいいです。
いいなぁーーーーかっこいいなぁーーーーー(´・ω・`)ーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてマップ覚えるために初心者鯖にでも行くか( ^ω^)

ガーン

初心者鯖どこ( ;´Д`)?

しねということか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっかなびっくり一般鯖のサバイバル

つかれた

ぼこられずに済んだ記念( ^ω^)
あああこんなんで喜んでる自分のレベルがひくい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜここで募集するし

中級鯖でゲスト戦募集しているのを見ました。
え、これSAでいうと初心者鯖でゲスト募集してるようなもんじゃないの?
行かなかったけど、これちゃんと人集まったのかなぁ…。

それともペーパーマンではこれが常識だったりするのかしら。どうなんだろ。

続きを読む
2009 / 02 / 17 ( Tue ) 02:08:22 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
ペーパーマンやってみたでよ
( ´Д`)
正式サービス開始とか聞いたのでやってみました。
肝心のえむのアカウントを忘れてしまっていましたが(後になってなんとか思い出した)、
その前に登録していたアカウントをなぜか覚えていたのでそれを使ってin。

かなり前に数回やってボコボコにやられて終了した覚えがあるので
びくびくどきどきしながらやってみたんですけど

おおっ!?

あれ、意外といけんじゃね( ^ω^) ?



続きを読む
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 01:30:20 | FPS | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
寝落ちonline
(´∀`)
1月以降人から聞いて知った今さら的なこと

・NabDが3位だった(2位だと思ってた)
・KeNNy氏がRE辞めた
・新武器実装(まだ一回も使ってない)
・新マップ実装(まだ一回もやってない)

SA離れは深刻だ('A`)
浦島太郎の気分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらずL4Dばかりやっていますが、ここ2・3日はPCの前で寝てばっかりいて
全くなんにもゲームしていません。
今日も18時過ぎからさっきまでずっと寝てました。
なんだろうこの異常な眠気は( ´Д`)
モニターに気力が吸い取られていってる気がする・・・!!


あ、けっこう前にキャンペーン系実績コンプリートしましたよ!v(=∩_∩=)ブイブイ!!


不名誉な実績

 【ゾンビ大量虐殺】
ニートの称号きたこれ(∋_∈)
53,000killかぁ・・・・・・。

解除法?え、気合いっすよ( ^ω^)


よけによけまくった

 【特殊って何が?】
うおこれ超たいへんだった。シングルEasyのエアポートで解除。
CPUの目に頼りまくりましたわー。
ありがとうルイス!
いつも感染者と間違えて撃っちゃってごめんね☆(ゝω・)v



続きを読む
2009 / 02 / 10 ( Tue ) 02:58:30 | Left 4 Dead | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
| ホーム |
