-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ぶろぐはじめました
今更感満載ですよね、わかります。

20080209_em

emさん:
今メインで使ってる3rdアカウント
とりあえず今日終わってこんな感じ。

AnticCafe:
BKが活動休止になった後、しばらく野良でうろうろしていたあたしを拾ってくれた菩薩のようなクラン
こんなVC聞き専noobでもクビにしないでくれています。
入れてくれたBalaclavaさん本当にありがとうございます!
日々感謝してもしきれません。泣きます。

KDとクラン戦KDの差が私のnoobっぷりを物語ってますね…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラン戦でも野良上等な動きをしてしまいます。
立ち回りとか連携とかちゃんと覚えてかないとだめですよねー
てかまずクラン戦自体に慣れないとだめだわ。頑張ります私。

それにしてもクラン戦超楽しい。怒られても何してもすごく楽しい!
楽しすぎて泣きます><

2008 / 02 / 10 ( Sun ) 04:51:47 | about me | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
<<CTラッシュが多すぎると思う | ホーム |
コメント
タイトル:

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
名前: みんな の プロフィール : 2008/02/16 08:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/1-d8ae5e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
