-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
まぜてもらった
暇だったのでいまりさんに声をかけたところ、どういうわけかoMaE:3)sの内戦にまぜてもらえました。
部屋入ったら知り合いが二人いてびっくりしたわぁ
いや嘘。B&KのIRC見てたから試験受けたのは知ってた。合格おめっとうございます。

いまりさんいろいろとありがとうございまっすー(´∀`)


で、個人成績がなんとも悲惨な感じに…



0322omae31.jpg

0322omae32.jpg

0322omae33.jpg

0322omae34.jpg


穴なんてレベルじゃねーぞ!
ザルだザル!


いや、なんというか、展開が速くてついていくのがやっとでした。
すいません嘘です。ついていけてなかった(。A。)

ものっそい的確にHEが飛んできたり、あ、いた、と思った瞬間にHSされてたりとか、もうね、なんというか、
Σ(@益@)←たぶんこんな顔してやってたわーわたしー ^^;
絵に描いたようなnoobっぷり。


いや、でも、正直すごいいろいろと参考になりました。……と…思う……。うーん。

私のnoob頭でも理解できたこと&参考になったこと云々はあとでこっそりあんかふぇのコミュにでも書いておきます。
えへへ…

とりあえず私はもっと修行しますわ。
あんかふぇでもhalcyonでも今現在ザルだもの。このままじゃ耐えらんない。
頑張ります。


どうでもいい話:
同じチームの人で声がものっそいかっこいい人がいたんだけどどちらさまだったんでしょう(´ー`)?
なんか大人な感じでさぁ、かっこよかったなぁ。


それと、はじめてまんぶる使ったんですけど超快適だと思いました。
うちもまんぶるにしましょうよ!
ヒゲさんかるしさんか芝草さんかしゅうへいさんかACEさんあたりのどなたかが鯖を建てるってのがいいと思うんですがどうですか( ^ω^)





大変なことに気付いたっ
今日締め切りの職務経歴書書いてない!

うわあああああ/(^0^)\

寝る前にブログ・・・と思って書いてたんだけどこれじゃ寝れない\(´∀`)ノ



2008 / 03 / 22 ( Sat ) 04:16:21 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<最近のあんかふぇのようす | ホーム | なんかみつけた>>
コメント
タイトル:

せくしーぼいすは
Haruk1chiさんだとおもいますよヾ('-'*)
名前: 伊茉莉 : 2008/03/22 05:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

早くoMaE:3)sの戦術をコミュに書く作業に戻るんだ!

マンブルの鯖立てるのは賛成だけど、
うちのクランに高スペックで、夜中まで起きてる人いたっけ?

・・・・・あー、一人居たわ。

エムさん( ^ω^)
ってことで宜しく。
名前: ヒゲ : 2008/03/22 18:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>いまりさん
そうなんですか!
ファンになってもいいですかね…(∋_∈)

>ひげさん
鯖のたて方書いてあるHP見ても何がなにやら理解できないっていう(。Д。)
これはやっぱりPCとか鯖に詳しい人じゃないと。

…誰が一番詳しいんでしたっけ(;^ω^) ?
名前: えむ : 2008/03/24 21:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:a!

マンブルどうにかなりそうだ!
名前: ACE : 2008/03/25 16:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

やったあああ\(´∀`)/
これで荒しにも鯖閉鎖にもおびえずにVCできるようになるんですね!
名前: えむ : 2008/03/25 19:12 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/10-d6537313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
