スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
最近のあんかふぇのようす

無題


ということで募集部屋をたてましたACEさんとひげさんがたててました。
だってアクティブメンバー少ないんだもの。

KD60前後で突破力のあるin率の高い人絶賛募集中ですわー^^

ちなみに私は週7でinしてます。えへへ(^^)


そしたらぴぐもんMさんというやたらへっしょ出す人が入ってきてくれました!
どのぐらいへっしょ出すのかというと

pigmon.jpg

一戦目終わって、HS92%・・・・・・ごくり。
わたしなんて30%しかありません(∋_∈)

よろしくおねがいしまっすー


で、ぴぐもんさんを入れてクラン戦を何戦かしてみました。
印象に残ったものについていくつか。


0325subClan.jpg
vsE!eM3nTalSymB0l

この人たち、うちの募集部屋に来てた・・・
テストしたのに無言でいなくなったのよね・・・

( ^ω^) ・・・



0325teisupe.jpg
vs水の妖精

この人たち、大会ルールで って確認したのに低スペジャンプ使ってた・・・
注意したら、「え、F8ジャンプですよww」って言ってた・・・

( ^ω^) ・・・


ルール勉強してからこいやああああ
てか、やばいっ、どうでもいいことばっかり記憶に残ってる!



0325gattu.jpg
vsTeam..gattu

ぼこられました(;^ω^)

いや、なんというか、クリアリング技術がすごいなあと思いました。
特にFarsightさん。
ガチキャンしてたのに見破られて撃ち負けました(∋_∈)
ここは見ないだろー^^ってところにいても、どんなに急いでてもしっかりきっちりこっち見てくる。
しかも速い!
わたしもこうなりたいですわー



それともうひとつ、サブ垢クランぽいところとやって負けたらしい で す 。
戦績見たら確かにやってた。私も参加してた・・・
・・・・・・ぜんぜん覚えてない・・・どうしよう・・・(--;



あと思ったのが、やっぱり攻めは速いほうがいいですよねー。
時間押してくると、もう突っ込むしかなくなるからCT側でもガチ警戒されてしまいますし。

うちのクラン、攻めが速くないんですよ。いつも1:40くらいから具体的に動き始める。
開始1分以内に攻めてラウンドとれたっての、ラッシュ以外ではほとんど無いんじゃないかしら。

今度からもっとはやめはやめに動くようにしましょうぜー( ^ω^)
ラウンド終了~次ラウンド開始までに作戦立てるようにしてさ。

あと練習もしましょうぜー( ^ω^)
ゲスト戦もやりましょうよー





おまけ

hidoiwwww.jpg

あんかふぇ厨クラン化のお知らせ
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

なに変なとこで連携とってるんですか!





2008 / 03 / 27 ( Thu ) 01:05:36 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<クラン戦いっぱいしたわー | ホーム | まぜてもらった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/11-7ad93323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
