スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
クラン戦いっぱいしたわー
SAばっかりやってますどうしましょう(∋_∈)
クラン戦たのしーい!

全部SS載せてるとキリがないので適当に。





0330しりっくなみだめ
しりくなみだめの回 ^ ^

しりっくなみだめ
ごめんなさーい
tab押すどころかSSとっちゃいました><



3/29 vsNoGood
0329まけたでー
まけたでー(∋_∈)

3/30 vsNoGood
0330かったでーー!!
わーい勝ったでー\(´∀`)/

雪辱を果たしましたよ!



しばくささんべれった
しばくささんのべれったはこわいですわー(∋_∈)



投げた!
ACEさん募集しといて投げないでくださいよ( ^ω^)



0330あれ、この前と違う
vs水の妖精
あれ、この前やったときとえらい違うぞ!
と思ったら相手の面子がまずぜんぜん違いました。
ギリ勝ち(;^ω^)
そして私がすごい穴(;^ω^)



るしさん覚醒
vsMAGNUM
げっしばくささんがおちたっ (;゚ω゚ ) → るしさん覚醒
さすが大将やでー!
そしてさりげなくしゅうへいさんも無双してた。
頼りになります^^



0330omae3.jpg
vsoMaE:3)s
知ってる人が何人もいるってことでものすごく浮き足立ちました^^;
ほんとなんかいろいろすごかったです。

  [ 木箱 ] < 2:40にBロンのぞいてみますねー

  [ 木箱 ] ´∀`) ドレドレ      (゚д゚ )(´∀`)(゚∀゚ )(・_・)(´・ω・` )ゾロゾロ

  [ 木箱 ];@益@) !!     Σ(゚д゚ )Σ(´∀`)Σ(゚∀゚ )Σ(・_・)Σ(´・ω・` )

  ヽ(;Д;ヽ) = ウワーたぶん全員いるー助けてええええ (゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )=

  タ――∵.・ヽ( ゚ Д゚ ヽ)・―――――――ン!!!!  ――Σ┳┓(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )


こんなのあったり ^^;
つめてくるのはやくてびkkっくりしました。

あ、らいとにんぐを何回か倒せたのがうれしかったです( ^ω^)
彼のプレイスタイルは私の憧れですわー
へっしょーへっしょーでばたばた倒してみたり、かと思うと隠れるときは完全に隠れて待ちに徹してみたり。
なんであんなに落ち着いて撃てるのか全くの謎です。。。
ああいう人になりたい!



ジャンホークばっかり
SS整理してたら出てきました。
ジャンホークばっかりや(∋_∈)




2008 / 04 / 01 ( Tue ) 02:16:37 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<寝るつもりだったんですけど | ホーム | 最近のあんかふぇのようす>>
コメント
タイトル:

みっちぇのくせに17Killとか生意気だぞ!
名前: AllAlong : 2008/04/01 18:17 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ただのunkです^^
その試合はどうみても俺が穴でした
名前: DeLight : 2008/04/01 21:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

何SS撮ってはるんですか><
名前: : 2008/04/03 06:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>こうのさん
ひいすみません(--(__;(--(__;
私には4k10dくらいがお似合いだってことですよね、わかります…

>DeLight
こんな過疎blogにようこそ( ´∀`)_且~~ドウゾドウゾ
なんでそんなにHSが落ち着いて出せるんですか!
修行つけてくださいまし(∋_∈)

>  しりく…?
えへへへばっちりやでー
まかしといて(*^-')b


名前: えむ : 2008/04/03 15:06 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/12-5de822c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
