スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
寝るつもりだったんですけど
ブログ書いてます。
なかなかうまく文章まとめられないっていう…
自分の文才の無さに全私が泣きました。
あと撮ったSSをいちいちjpegに直すのめんどくさいです(∋_∈)

でもさすがにネタがたまってきたので消化しますわー。
ヒゲさんネタが多いですけど気にしない(*^-')b





今更感満載ですけど、

かもキャンペーン

おおお

ひげさんはじまった

カモガチャのキャンペーンでSCAR90日を当てたヒゲさん。
TRGでもM4でもAKでもなくSCARを当てたヒゲさん。

さすがっすね!^^



ひげさんwwwwwww

ひげさんひげさん!KYの使い方間違ってますよ!



なんか知り合いが沢山いた野良倉庫

ひげげー
なんというヒゲゲー…
おいしいとこどりってやつですね( ^ω^) わかります。
ひげさんてえええええ



低スペジャンプ使ってきた。
切れました(--(__;(--(__;
だからさ、CTLルール云々はルール覚えてから言えよ!!
怒っちゃった。
大人気なかったです(∋_∈)
まけなくてよかったー



プロバンスー
vsDoqquaE inプロバンス
相手にきらーあてぃすとさんがいる…ガタガタガタ で始まった試合。
クラン戦じゃやったこと無いマップですけど、そのわりには
CTはボロボロでしたけどTではけっこう頑張れたんじゃないですかね?
開幕リスポントーテムラッシュがうまくいったりとか。

とりあえずプロバンスは良マップだと思いました。
ところでクラン名なんて読むんですか(∋_∈)?



いつぞやの野良ウェア
(∋_∈)

100kill試合なのに42killとかどういうことですか(。Д。)
これはおかしい。
ち、チートチート!



まけた・・・あああ
vsSpets^naz
こう、前に勝ったところと数日後再戦して負けたりするとものすごくくやしいです。
次は勝ちましょうぜ!

クラン戦中マジ切れしてほんとすいませんでした(--(__;(--(__;


最近クラン戦中カッとなることが多くなってきた気がします。
カルシウム足りてないのかな・・・
自重します(;ノノ)



最近クラン戦終わった後にナポレオンやってます。
自慢じゃありませんがげきよわです。
ナポレオン(∋_∈)

私だけ点数がマイナス…(∋_∈)

2008 / 04 / 07 ( Mon ) 06:19:55 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<そしてまたひとりnooooobなダイヤが誕生した | ホーム | クラン戦いっぱいしたわー>>
コメント
タイトル:

本当に俺ばっかりで吹いた。

KY読めないって何がおかしいの?
って思って後日見てみたら
( ゚Д゚)…

これはひどいな( ^ω^)
名前: ヒゲさん : 2008/04/07 21:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

空気読めない読めないになりますものね(ゝω・)

日々ネタに溢れているひげさん…
さすがです( ^ω^)
名前: えむ : 2008/04/07 23:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

「KY読めない」

これは流行る
名前: AllAlong : 2008/04/08 00:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

今年の流行語大賞に決まりですわ(´∀`)
名前: えむ : 2008/04/08 15:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

きらーとやったのか・・・俺も出たかったぜ!!
名前: AcE11 : 2008/04/10 21:03 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

およっ、知り合いですか( ´∀`) ?
あの試合は熱かった。たぶん熱かった ^^
名前: えむ : 2008/04/11 03:26 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/13-8b7351ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
