スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
みんなでやるSAはおもしろい
寝るつもりだったんですけどなーんか寝付けません。よってブログを書きます。


今日はクラン戦無し。
くらめんとかともだちとかちょっと知ってる人とかとずっと野良で遊んでました。
やっぱり一人でやるよりみんなと一緒にやったほうが楽しいですよねー。
とても楽しかったです ^^
またやりたーい!

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

そういえば明日(ってか今日)はAnCafeくらめんのしゅうへいさんの家に回線が繋がる日…

しゅうへいさんはじまった。
これからはずっとウハウハできるね!
wkwktktk( ゚∀゚ )++++



以下ネタSS。




記念記念

つまんないSSですみません(--(__;(--(__;
ポイントがちょうど22222になってたので記念に撮りました。
それだけです(;^ω^)



詐称・・・ごくり

GMを騙るとこうなるらしい ……ごくり。

あ、これ私じゃないですからね! 
垢BANされたことなんて一回もないですよー。(´・ω・`)念のため。



不死身の男それはひげさん

いつぞやのクラン戦。
もう8ラウンド目なのにDがおかしい人がいる。一回も死んでない。
K<Dの人もいるのに!おかしい!チートチート!



だれだこいつは

この前ともだちと野良やってたときに突如出現したNPC(Non-Player Character)。
なぜか毎ラウンド出現しては同じ場所に突っ立ってた…

キルログにはもちろん出ませんが敵に撃たれるとちゃんと死んでました。
てか、こいつのおかげで相手のTRG回避できた!
おとりになってくれてありがとう(´∀`)

感謝!


2008 / 04 / 10 ( Thu ) 06:15:03 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<うーわ、うーわぁ | ホーム | そしてまたひとりnooooobなダイヤが誕生した>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/15-23143102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
