スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
うーわ、うーわぁ
「ダイヤになった記念に自分のこととかPCとか設定とかについて書こう!」(←自己満足です)と思いまして、
確認のためSAのオプション見てみたらマウス加速がONになってて軽くビキッときました。
いつから…

ということで自分のこととかPCとか設定とかについて書きます。
見たくもねーわって人はスルーしてやってください (;´∀`)_且~~ えへへ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーと、とりあえずPCは

OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Core(TM)2CPU6600@2.40GHz
RAM : 2046MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce8800GTS
サウンドカード : Z-10USBSpeaker
DirectX : DirectX9.0c
――― ここまで公式からコピペ ―――
メモリ : おそらく2G
マウス : IME3.0
マウスパッド : 高校の卒業アルバムの背表紙
キードーボ : ELECOMのスタンダードなキーボード。1900円
ヘッドセット : ELECOMの。2500円
スピーカー : Logicoolのなんだか高そうなやつ
ディスプレイ : 三菱製の。19in

ですね。回線は光。fpsは倉庫で77前後くらい出てます。

どう見てもスペック負けしてますわ(;^ω^)
ちなみに私はPCnoob&ネットnoobなので、何をどうしたら環境がよくなるかとか改善されるだとか
そういうのがさっぱりわかりません(∋_∈)

マウスパッド買わなきゃ><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SA内の設定は

ディスプレイ : 1152*864・32bitで明るさ100
演出はすべてonにしてます。影とダイナミックライトにいつも助けられてる^^;
ハンドタイプは右のまま。クロスヘアは3か4を使ってます。
センシは7~9でまぁ高くも低くもなく。加速はoffにしてるつもりでした(´;ω;`)

ハンドタイプは左にするといいよ!と昔誰かが言ってたんですが、左でやってみたら違和感満載で
ウェアで3D酔いしちゃってだめでした。慣れればそうでもないんでしょうけど…
やっぱり左のほうがいいものなんですかね? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FPS暦ってかネトゲ暦は約5ヶ月です。
はじめてやったFPSはSA…ほとんどSAしかやってません(´∀`)
CFとCSCZとペーパーマンとSFだったらほんの数回だけやったことがあります。
CSCZやらせてもらったときは20k200dくらいでした(∋_∈)

どきどきしながら登録した…
まだ会員登録時のメールが残ってましたわー

リア友でもあるお師匠 : 危危羅羅にいろいろ教えてもらいました。
なんとかここまでこれた と言ってもたいした腕じゃありませんが、今の私があるのは師匠のおかげなのです。
師匠がいなかったら、そうだなぁ、KD40くらいのままめくるめくリスポン生活を送ってました。たぶん。
見てないと思うけど本当にありがとう(--(__;(--(__;

で、初めてクラン戦に参加させてもらったのは、えーと、いつだったっけ(´ー`)?
確かでぃっかーに立ち回りについて怒られた記憶があります。
→調べてみたら記録残ってた。12月25日でした…
く、クリスマスの夜にネットカフェ行ってたとかもう女としていろいろ終わってるわ(。A。)

尊敬する人は元B&K(ってかReN)の人たち。特にだうなーとかたごさんとか。
そんでもってLightningみたいなプレイヤーになりたい…ですけど、正直道のりが遠すぎます(∋_∈)
がんばろうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけでみなさま今後ともよろしくお願いします( ´∀`)_且~~



おまけ

うわぁこっち見たぁ

クラン戦中、B設置でガチキャンしてたらACEさんとるしさんに閉じ込められました。
ちょっ、出れない動けない(。Д(。Д。)Д。)
これでもくらえっ とFBを投げつけたりしたんですがなかなか出してもらえませんでした。
すみませんこれからはちゃんとたまに時々ほんのちょっとBロンも見ます!ちゃんとしますから許してください><

その裏でひげさんがさりげなくSGで無双してたっていう…
ログ流れちゃってますがウルトラキルだったはずです。 ゾゾー((('A`)))


ひげさんネタが定番になりつつありますわ(ゝω・)v



2008 / 04 / 11 ( Fri ) 05:12:17 | about me | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ksTRG=あたしあたし | ホーム | みんなでやるSAはおもしろい>>
コメント
タイトル:

>確認のためSAのオプション見てみたらマウス加速がONになってて軽くビキッときました。
流石っすねwww

つーかひげさんショットガンで四人抜きかよ。すげーなオイ。


ちなみに19インチならば、解像度を下げたほうがいいかなって思う。1024あたりに。
某黒猫もそれに変えてから当てやすくなったみたいで、
大きいよりは小さいほうが当てやすいと思うんですよね。
何日か試してみてはどうっすかね( ^ω^)
※ちなみに自分は800x600

ハンドタイプに関しては好きなほうを選べばいいと思う。
俺なんか左手でやったら全然弾当たらんし、慣れないわー。
名前: AllAlong : 2008/04/11 08:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

800x600でやったらなんかすんごい閉塞感がありました(--(__;(--(__;

>ハンドタイプに関しては好きなほうを選べばいいと思う。
で す よ ね (´∀`)
名前: えむ : 2008/04/18 15:12 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/16-4777d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
