スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ksTRG=あたしあたし
最近は倉庫は好んで赤に入ることが多い私ですが、慣れないTRGかついでひたすら青joinしたらどうなるんだろー?と思ったので早速やってみました。
だって暇だったんですもん。早い時間は人もいないしー( ・3・)

そのためにつくったサブ垢はその名も“絶対動かないぞ!”
設置されようがなんだろうが絶対動かねーぞ!という決意を込めて命名。


これはひっどい

ひげさあああああん(#^ω^)

ひげさああああああああああああん(#^ω^)

絶対動かないと心に誓ったのに毎回Aロンつめていって死にました(。Д。)
てかつめてったほうがよく当てれた、っていうか相手のSRに撃たれないで済んだんですけどどういうことですか
あとAのよくSRがいるあたりにキレイに壁越えHE投げてくる人がいて毎回くらった…
どうやって投げてるんでしょう ?_?


目も当てられない

ひ ど す ぎ る・・・!
青TRGでKD44とかどんなnoobですか(#^ω^)
芋なんてレベルじゃねーぞ!
おかげさまでとんでもない有利joinキャラができあがりました(´∀`)えへえへー


えへへじゃねーだろばーかもうやってらんねーわ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ちなみに青で毎回フラグトップとってるのはひげさんです。さすがっすね(*^-')


そんじゃ東京に行ってきますね(ゝω・)



おまけ

でもねでもね、こんな私でも一度だけAllAlongさんにTRGで勝ったことがあるんですよ!
いつぞやにやったタイマンで!
ほらっ!

(ゝω・)vキャピピン☆ミ


当然ですがこれ以外は全部悲惨な感じで負けましたよ('A`)  

2008 / 04 / 18 ( Fri ) 18:49:36 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<マウスパッドどうしよう | ホーム | うーわ、うーわぁ>>
コメント
タイトル:

しかもAロンで俺がCTだったときのやつだから涙目だわ・・・('A`)
名前: AllAlong : 2008/04/21 08:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

いえーいこうのさんみてるぅー?
だめですよ本職SRが私のようなにわかに負けちゃ( ´艸`)
名前: えむ : 2008/04/22 11:13 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/17-e44c35c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。