スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
マウスパッドどうしよう
東京って空狭いよね

東京行ってきました東京 ^^
AllAlongさんとしゅうへいさんにそれぞれ会ってきましたわー
浅草ぶらついたり秋葉ぶらついたり行列のできるラーメン屋に行ったりSA課金祭りしたりクラン戦見たり飲んだりしてとっても楽しかったです。
次は7月のAnCafeOFF(未定)ですかね!
たのしみですわー
そういや今回会ってきたの男ばっかりだわ…
オンラインで同姓のともだちはいまりさんくらいしかいないから仕方ないんですけどね、
ぜひ同姓同士でもこういうオフ会とかしてみたいです。きっと楽しいに違いない!
女性の友達絶賛大募集v(=∩_∩=)ブイブイ!!

↑ってなことを書いてるとなんか女に飢えた男のようにみえるから困る
で、Ark行ってマウスパッド2つ買ってきたんですけど、どれ使おっかなーってことで盛大に迷ってます。


SteelSeries Qck
Qck.jpg



SteelSeries S&S
SS.jpg


どっち使おうかな。

なんだろ、S&S買うつもりでArk行って、でもあれ?滑りすぎじゃない?と思って
散々迷ったあげく布のわりにすべりがよかったQckも買ってきたわけなんですけれど、
う、うーーんうーーーん(;´~`)
4Dとか5Lとも迷った。買っときゃよかったかなぁ。

Qckだともったりしすぎな気がしてS&Sだとやたらとすべる気が…
迷ったからどっちも買ってきたのに家帰ってからもずっと迷ってます。
まあ結局は慣れなんだと思うんですけど(´・ω・`)

とりあえずS&Sで慣れさそーかなぁ



ちなみに今まで使ってたのは
卒アル

これね。
滑りすぎずそれでいてしっかり止まる!
卒アルいいですよ卒アル(*^-')b



CoD4.jpg

そんでもって師匠ききららから一飯とひきかえにCALL OF DUTY 4をいただきました。
わぁぁぁいわぁぁぁい!ヽ( ´∀` )ノ
くれよくれよとは言ってたんですがまさか本当に譲ってくれるとは思ってなかったので嬉しいです。
ありがとう^^

全部英語なので断片的にしか理解できませんがヽ( ´∀`;)ノ
まあなんとかなるでしょー




前述の課金祭り(と言っても2000円だけですけど)で、ポイントアップ30日買ってガチャ5回やりました。

ガチャの結果はこちら
多すぎるから

SRじゃないんだし予備マガジンなんてこんなにいらねーわ。
運営頭おかしい
ブラックキャットとフォックスリコンをください><


2008 / 04 / 23 ( Wed ) 04:58:22 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<つくづく思う | ホーム | ksTRG=あたしあたし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/18-056dabb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
