スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
つくづく思う
キャンプそ発動した
↑クラン戦のキルログ
ログ流れちゃってますがうるとらです。

相手5人がラッシュしてきたんですが、誰一人私が隠れているところをクリアリングせずに素通りするものだから
背後からうまーできてしまいましたヽ( ´∀` )ノ
(さすがに5人目に気づかれてやられちゃったんですけどね)

何が言いたいのかっていうと、ほんっとクリアリングって大切ですよね!ってことです。
気をつけてるほうだとは思うんですけど、私らもけっこうクリアリングミスしちゃうんですよね(∋_∈)
そんでもってまとめて狩られるー みたいな。
なので、こんなかんじに誰かほかの人がクリアリング甘いのを見るたびに思うんです。
本当に気をつけなきゃだめだな……(--(__;(--(__; と。


あと、最近いろいろ作戦試したりしてるんですけど、それがキレイに決まるときがあったりなかったりして
クラン戦がとても楽しいです。
さっすがるしさんがバイト中に仕事サボっていろいろ考えてくれてるだけありますわー(´∀`)
SSとっときゃよかった!

さすがるしさんやでー

さすが大将アニキやでー
ちょうかっこいい!

とにかく私はFBとSGをうまく投げられるように練習します(--(__;(--(__;
10回中9回ぐらい失敗しちゃうと…さすがに…ねえ…ほんとごめんなさい…



以下ネタSS



ひいー

昨日見た、実に嘆かわしいウェアハウス赤

そんなところでキャンプしたっていいことないって!



あと1きるーーー!!
おしーい(。Д。)
1試合40キル以上がなかなか出せません!

ウマウマ(゚∀゚)
倉庫9ラウンドやったら経験値とポイントが超もらえました。

ああ あああ あ('A`)
って調子に乗ってるとこういうひどいスコアを平気でとったりします。
調子乗ってすみませんでした(∋_∈)ヒィー



しししらない人だ!

ここ2,3日こういう表示が出てくることがあるんですが、私この人とフレンドじゃない(´・ω・`)というかおそらく面識すらありません。
当然うちのくらめんでもありません。公式で検索しても出てこないです。
…どちらさまですか(´・ω・`)?



うわーーー

サイドボタン押しまくってたら荒らし認定されました(。Д。)
こんな表示出たのはじめてよ!



しばくささああああああん(#^ω^)

しばくささんが開始2ラウンド目ぐらいに落ちてぼこられて負けた試合。

この後、おしおきと称して自分の成績棚に上げてくらめん有志で芝草さんをリンチました☆(ゝω・)v


しばくささんNewPC買いましょうよ!

☆(ゝω・)vキャピキャピハートアタック☆======♡
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 05:30:19 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<身内ネタばっかりやでー(∋_∈) | ホーム | マウスパッドどうしよう>>
コメント
タイトル:

oi

おい

これは罠だ


俺をはめるための罠だ
名前: L : 2008/04/26 22:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

入ったあなたはハマるハマる壺のなか(*´艸`)ウヒヒヒヒ
名前: えむ : 2008/04/27 10:54 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/19-08c75e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
