スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
身内ネタばっかりやでー(∋_∈)
芝草さん「スカー捨てたわ。きゃんちの試験でもらったやつ。あれマジつかえねーわwww」
ひげさん「俺、スカー90日分もある・・・」←キャンペーンで当たったやつ



(´・ω・`)



・°・(ノД`)・°・  ひげさあああああああん






フレンドリストばぐってら

前回のブログに書いた「謎のフレンド」は、もともとフレンド登録をしていたラッキー三郎さんでした(´∀`)
誰だかわかってよかったーー



昨日クラン戦の合間に食器を洗いに離席したわたくし。
もう相手も決まっていたらしく、帰ってきたらなんかやばそうな雰囲気…

とりあえずトイレって言っておけば許されますよね!

・・・・・・

やめてえええ

案の定(笑)
部屋入ってみたら私は長時間トイレでゲリーしてたことになってました(。Д。)


ちがうんだ!私は! 食器を洗いに……家事をしに・・・・・・・°・(ノД`)・°・



そのクラン戦中突如出現した誰のものでもないAK。

わたし「あれAK落ちてる!誰よメイン武器捨てたのwwwwwwwwww」
ACEさん「気のせいだよ。目の錯覚だろ。いいから早く集中しろよ」
芝草さん「まてまて俺にも見えるぞ。なんだこれ( ^ω^) ?」
( ´゚д゚`) !?

以前のコレといいほんと倉庫Bは謎の宝庫ですね。



今日はじめてだから

( ´∀`)wwwwwwww

                            
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ACEさんがやっと部屋にきたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら壮大な変換ミスをはじめた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        私にも彼が何を言っているのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ウケ狙いだとか誤爆だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





たくましいひげさん

60killいったことあるとかすごすぎです(∋_∈)
さすがひげさん!



ある日のるしさんのブログ

あらしだあらし

粘着番長

しゅうへいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ブログペットの流詩羽ちゃんがいい味出してますね(*^-')b





2008 / 04 / 27 ( Sun ) 16:44:04 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<Nora | ホーム | つくづく思う>>
コメント
タイトル:

ラッキー三郎?



いいえ僕アルバイトォォォォォォ!
名前: ラッキーさん : 2008/04/27 20:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

発見されたぁぁ
らっきーさんちーっす(´∀
名前: えむ : 2008/04/28 00:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

すか~…

結構使える武器だと思ってるんですがΣ('д'*)
偶に野良で使われてSG並に苦戦しますよぅ>_<
名前: 伊茉莉 : 2008/04/28 04:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

たた確かに!
aimが馬鹿になってるときに使うと変にHS出たり(´∀`)
ただポイント使ってまで使いたいとは思わない・・・です(;^ω^)

でも軽くていいですよねSCAR…もっと集弾よければいいのに(´・ω・`)
名前: えむ : 2008/04/29 03:17 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/20-c00ead0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
