-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Nora
どうもこんばんは、えむです。
SAACの抽選に落ちる夢を見ました…

私も一応AnticCafeの補欠としてメンバー入りしてるのでよろしくお願いします(ゝω・)vキャピピン☆ミ
大会出てみたいですわー
落ちませんように落ちませんように(∋_∈)


あるエロい人が「aimを鍛えたいならウェアハウスで修行だろ」と言っていたので、

KD2以上&100killの試合ならなるべく10回以上死なない 
というのを目標にして多めにやっています。

そしたら、いつもじゃないですけど    感じの成績がとれるようになってきましたヽ( ´∀` )ノ
もちろんこういうなんだかよくわからない数字になることも多々あるんですけども…

どんなレイプ部屋に入っても安定してKD2を取れるようになりたいものです。



うひょーう

てなことをやっていたらKDが61%になりましたよ!v(=∩_∩=)ブイブイ!!
まさかここにきて上がるとは思ってなかった。びっくりしましたわー

このブログをはじめた2/10当時と比べると

勝率:56%→54%
KD:59%→61%
クラン戦KD:50%→54%
クラン戦HS率:45%→27%

萎え落ちとかめったにしないのに勝率が下がってるーう!
そんでもってKDは上がってるくせにHS率の低下の幅があばばばばばば(∋_∈)
18%も下がるとかどんだけAK胴撃ちおいしいしてるんでしょうわたくし…
やだーへっしょーへっしょーのほうがかっこいいのにー > ⊂(`Д´⊂⌒`つ ジタバタ

ま、まぁ、前に比べたらきっと少しはマシになれてますよね(;^ω^)
めざせ脱noob。


2008 / 05 / 02 ( Fri ) 02:43:23 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<Qckに浮気してる( ´艸`) | ホーム | 身内ネタばっかりやでー(∋_∈)>>
コメント
タイトル:

えむこ
それエイムやない
立ち回りや・・・
名前: L : 2008/05/02 06:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

KD61OMEDETOU
名前: ラッキーさん : 2008/05/03 05:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

えむさんっ…!
ウェア回り一緒にやりましょう>_<!

最近ずーっと一人でウェア回りとか色々やってるんで!

サブキャラつくったりしてるのでどこで声かければいいのかまよってます!
名前: 伊茉莉 : 2008/05/03 17:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

なぜ補欠かkwsk
ACで一番立ち回りがうまいのに。
名前: K@Bu : 2008/05/05 04:45 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

よーしパパとウェアいっちゃうか
名前: Xiao : 2008/05/05 11:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>るしさん
ひいっすいません(∋_∈)

>ラッキーさん
あっざーす(´∀`)

ラッキーさんが表示されない不具合はまだまだ続く…('A`)

>いまりさん
>バビさん
昨日はありがとうございました!楽しかったですわー
いつでもどこでも誘ってやってくださいまし。大喜びします(´∀`)

>かぶさん
え、立ち回りとか私なんざぜんぜんですわー(∋_∈)

クラン戦戦跡を見て、最近クラン戦に参加した順に名前を書いて申し込んだそうですよ( ´∀`)
…補欠ですが初戦にばっちり出ることになりました。緊張します(∋_∈)


名前: えむ : 2008/05/05 13:59 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/21-0fccb20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
