-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Qckに浮気してる( ´艸`)
マウスパッド・・・S&S使ってたんですけど、
aimが安定しなくなった ってか動く人に照準合わせられない ってか
とにかくなーんか変にふらふらするようになってきた(もともとダメaimですけどねー( ・3・))ので、Qckを使い始めてみました。
布なので当たり前なんですがこれなら前よりしっかりとまる!
数回やっただけですがだいぶ慣れてきました。今んとこなかなかいい感じです(*^-')b

このブログ見てくれてる人で長くQck使ってる人っていますかね?
どんな感じですか?



昨日~今日は野良もクラン戦もほぼ全部SS撮りましたわ(´∀`)
整理もかねて撮ったぶんあげてみますね(ゝω・)vキャピピン☆ミ


@のらのらのら(´∀`)

05.04-① 05.04-② 05.04-③ 05.04-④ 05.04-⑤ 05.04-⑥ 05.04-⑯ 05.04-⑰ 05.04-⑱ 05.04-⑲
野良ならだいぶフラグ上のほうとれるようになってきましたよv(=∩_∩=)ブイブイ!!



@いまりさんとかはつこいさんとかばびさんとかと一緒に( ´艸`)

05.04-⑦ 05.04-⑨ 05.04-⑩ 05.04-⑪ 05.04-⑬ 05.04-⑭ 05.04-⑮
わいわい言いながらやるSAってやっぱりおもしろいですよね(´∀`)
おまえさんずのマンブルはにぎやかでとても楽しかったです。


@クラン戦(。Д。)

えあわいふ バッタリ SRがインケルノさん うこきーちさんのところ
クラン戦ではまいぼつしてました(∋_∈)
KD53%に戻っちゃった。



ネタになりそうな印象に残ったもの


まいぼつ
まいぼつしたウェア(∋_∈)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

05.04-⑧
m9 ^ω^)  ものすごいヒゲーム! m9 ^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラン戦にて。
わふーちゃん 「ぜったいAはラッシュ警戒されてるからB行こうよ!」
こうのさん 「いいからAだ!A行け!Aラッシュしろ!」


飛んだ



結果がこれだよ


ないすぐれねーど(*^-')b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v(=∩_∩=)ブイブイ!!
途中入場して12人倒したところでやられちゃった。
あたしがんばったヽ( ´∀` )ノ



てか、ひげさんとやったCFも入れると30試合以上したんですね私…
そりゃ頭も痛くなるはずですよね。
完全ににーとですわー(∋_∈)




つーいき

新結成です!とかいいからさ、、、

応募総数434クランですって・・・!?
抽選きっついなぁ


2008 / 05 / 05 ( Mon ) 17:36:51 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(10) | トップ↑
<<抽選に落ちたわけなんですけど | ホーム | Nora>>
コメント
タイトル:まうすぱっど。

長いこと使ってる俺が通りますよ。
手首が布の下部に当たるからめくれて痛んでる。(ブログ過去記事参照)
硬質マウスパッドじゃない分、軟質だからすぐ痛む。
ソール加えると尚使いやすい。
硬質ならダーマのマウスパッドは評判いいらしいぞ。
名前: K@Bu : 2008/05/05 17:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あれ、たしかにコメント書いたのに反映されてないってどういうこと( ゚д゚ )?

その過去の記事が探せません(∋_∈)

擦れるっての痛そうですね…
私は今のところ大丈夫そうです( ^ω^) 擦れてない。

ダーマのマウスパッドはまだ見たことがないので、ぜひ一度手にとって見てみたいですわー(´∀`)



名前: えむ : 2008/05/05 23:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

blogの名前は何て読むんですか?
名前: ななし : 2008/05/05 23:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

半年近くQCK heavy使ってますけど
たばこの灰が落ちてる以外は使いやすいですね!
止めたいところでピタって止まりますし、すべりもなかなか良いですしね!
名前: 低反発マクラ : 2008/05/06 02:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ダンボールおすすめ
名前: ラッキーさん : 2008/05/06 02:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

なつのおもいで でカービィ思い出した
名前: Xiao : 2008/05/06 05:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

Qck最高
S&S・・・?なにそれおいしいの?
名前: deviant : 2008/05/06 17:01 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

単に安いというだけでqck使ってます。

野良で最近よく見るので、今度見かけたら声かけますねv
名前: 774 : 2008/05/07 01:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

約束どおり俺だけ生き残るっていう妙な展開だったな。うん。
名前: AllAlong : 2008/05/08 04:10 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ななしさん
言われてみれば…なんて読むんでしょう…
「コンテナからチラ見」ってことにしておいてください(;^ω^)

>マクラさん
まくらさんちーっす^^
確かに布製のわりに滑りやすい(゚∀゚)!
買ってきてよかったです。
タバコの灰は早く何とかしてください(´∀`)

>ラッキーさん
ダン・・・ボ・・・ル・・・!?

ダンボールより卒業アルバムのほうがいいですよ!

>ばびさん
星のカービィスーパーデラックスですよね?
昔はまりましたわー
マルクと戦うときのBGMが好きです( ´艸`)

洞窟大作戦、あと少しでコンプリートってところでセーブデータ飛んでマジ泣きしました・・・

>deviantくん
う…
おいしそうに見えたから使ってたんだけど、ね…
最近はあんまりおいしくない('A`)

>774さん
そういえば2000円弱で買えるのって魅力的ですよね。
お財布にとってもやさしい!

>今度見かけたら声かけますねv
あ、ぜひ(*´∀`)どうぞどうぞ

>こうのさん
味方全員をおとりにしてキルを稼ぐんですね?
わかります( ^ω^)

うそですごめんなさい石とか投げないでください(∋_∈)
名前: えむ : 2008/05/20 15:20 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/22-29eb9f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
