-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
チャットネタばっかりやでー(∋_∈)
落選から10日。
一時はみんな(特に私が)荒れ狂ったけど、新メンバーも加入してAnticCafeは最近ますます元気です。

こんなに人いるのはじめてだよ!
新メンバーラッキーさんが表示されない不具合&手違い()笑によりるしさんが一時脱退しておりますが、
ねえ、10人も同時にinしてるなんて今まで見たこと無いよ!
感動のあまり・°・(ノД`)・°・


ちなみにラッキーさんはこういう人
ラッキーさん




以下ネタSS + etc...



抽選落ち直後

かおす
しゅうへいさん崩壊

ていうかもうここにはとても書けないような、主に私の(; ノ ノ)罵詈雑言の数々が・・・

内戦
初?の内戦。
人がたくさんいるとこういうこともできるんですね!ヽ( ´∀` )ノわーいわーい!

「まじありえへん」「ないわ」「ないわ」「一回もクラン戦やってないとこが当選するとか」「ないわ」「応募すんな」「クランマーク無いから落とされたのか」「当選したのに出ないとかdisってんの」「しねよ」「馬鹿か」
と、運営や当選したクランに対する恨み言を口にしながら
みんなでわいわい^^やりました。


このあとMGかついでクラン戦に行きましたわー。いわゆるヤケクソです(∋_∈)



クラン告知変更が日直制になりました。

日直1 日直2 日直3 日直4 日直5

途中からなにかが派手におかしくなりましたよ( ^ω^)


そんでもって
テスト前だそうです

AcEさんテスト勉強がんばってね!(*^-')b



うおお おおお
そのAcEさんは先日KD70%を手に入れ、最近よく野良でもクラン戦でも無双をしはじめます。
のってるねぇ(´∀`)

noobが申しております わぁー

のりすぎてチャットが大変なことに(´∀`) wwww
さすが大阪人や!



最近

_人人人人人人人人人人人人人人人_

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

↑コレ使うのにはまってます。


そしたら

ちゃっと1 ちゃっと5 ちゃっと2 ちゃっと3 ちゃっと4  
     
みんなやさしくない・・・(#^ω^)



!?

ガチャ祭り開催第2弾!
イベント期間 : 2008/05/15 13:00:00 ~ 2008/05/23 10:00:00 Hit : 1,014


サドンアタック運営チームです。

日頃サドンアタックをご愛顧いただきましてありがとうございます。
前回のガチャ祭りのご好評にお応えして、ガチャ祭り第2弾を開催いたします!

<イベント概要>

≪サドンガチャがガチャ祭り特別グレードアップ!≫


▼経験値アップ・ポイントアップがグレードアップ!
サドンガチャで出現するアイテム
経験値アップ、ポイントアップ(1日)の使用期限が3日間にグレードアップ!
この機会に経験値アップ、ポイントアップを手に入れて
経験値もポイントもいつもの3倍稼ごう!

▼最低獲得ポイントが2倍に!
またまた最低限獲得できるポイントが3000ポイントにアップします。
ハズレがないからどんどんポイントが貯まっていく!
貯めたポイントで色々買って贅沢に使っちゃおう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え、私、昨日の25時くらいにガチャ2000円やったばっかr

運営のバカっ!
・°・(ノД`)・°・


いいもーん、ジュディスホーク30日当たったしー (  ・3・ )

本当はフォックスリコンがほしかったとか
Tキャラ出なすぎてうっかりストライカー買っちゃったとか
そんなことはないですからね!!





2008 / 05 / 15 ( Thu ) 19:37:16 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(9) | トップ↑
<<SAACとか | ホーム | 抽選に落ちたわけなんですけど>>
コメント
タイトル:

俺のAKはプロ級やけん
名前: ラッキーさん : 2008/05/15 21:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

完全に身内ネタ。
名前: かぶ : 2008/05/16 00:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

そんなえむさんが好き
名前: Xiao : 2008/05/16 01:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ラッキーさん
さすがっすね!
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

>かぶさん
私のブログの80%は身内ネタでできています。
ばっちりです(*^-')b

>ばびさん
ど、どうもどうも
お茶飲んでいきませんか( ´∀`)_且~~
名前: えむ : 2008/05/16 03:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

むしろおれもサブいれてぇええ
名前: ぐぁっつ : 2008/05/16 09:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

そして彼のk/dが降下するにつれて発狂確立があるのであった。
名前: えーしゅ : 2008/05/16 22:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

えむさん愛されてるー(*´▽`*)
名前: 伊茉莉 : 2008/05/17 15:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

なんだこのネタブログ
そうかうちネタクランだった
名前: しゅうへい : 2008/05/18 17:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>みんなのぐぁっつ先生
(--(__;(--(__;
けけけしてぐあっつ先生のことが嫌いなわけでは…(--(__;(--(__;

>えーすさん
テスト勉強はかどってるかい?(・∀・)ニヤニヤ

>いまりさん
そそそそうですかね(*ノノ)

たえられずに寝る前にひとりでこっそり枕を濡らしているなんて…内緒です……

>しゅうへいさん
ち、ちがう!普段はわりとまじめなクランなのよ!
しゅうへいさんがinするとうちのネタ率が150%くらいUPするってだけで…

(ゝω・)vキャピピン☆ミ
名前: えむ : 2008/05/19 19:37 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/24-899bb840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
