スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
なんかいろいろ実装されましたねー
ねー。
DEは課金のみかぁ・・・。 課金・・・ねえ・・・。

べれったで充分だと思いました^q^

だってたった7日なのに500円だし命中率()笑だし反動^^だし。
威力にしか魅力を感じません(∋_∈)


てかべれったかわいいですよね!
私がTRGかついでドッコイショしてるときのkill数の半分はべれったでできています。
えへへへへ(´∀`)

あと新マップ クラブナイトも実装されましたけど、ぜひ爆破であのマップやってみたいなぁと思いました。
のぼれるところと隠れるところが多くておもすれー(゚∀゚) !!


なーーーんか見たことある
どこかで見たことあるお店が!

で、早速バグを見つけましたよ(´∀`)

すきま
見るからにあやしいスキマ!!
ここに

亜空間っぽいとこに狙いを定めるのがこつ
奪取物を

びゅーん
捨てる。


と、



【A】
にゅん  →  にゅん!  →  にゅん!!

復活した――――――(゚∀゚)――――――!!!!




ちなみにBはどこからともなく超高速でぶっ飛んできて復活します。

・・・。 → ・・・!?

動きがはやすぎてSSで追えませんでした(∋_∈)

暇な人やってみてくださいまし。おもしろいから( ^ω^)




みんなのアイドルひげさんは先週の金曜日にコレ↓を買いました。

アニバーサリーパック

今からポイントもらってくるわp( ^ω^)p とウキウキしていましたが

くるうひげさん

すぐにポイントもらえるわけではない(しかもメンテで供給されるから一週間待ち)
と知ってじたばたじたばた"⊂(`Д´⊂⌒つ"

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、ようやく昨日は待ちに待った金曜日(´∀`)
いくらもらえるのかどきどき。

でも
ふじこふじこ
夢と現実
どんまいです

現実は甘くなかったっていう…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかし

はっやー ( ゚д゚ )

はやすぎるー(∋_∈)
さすが課金戦士ひげさんや!



AnCafeの活動時間が激遅なので、新しくアカウント作っておまいらやるぉに入れてもらいました。

で、あんかふぇのクラン戦が終わった後でまたやるぉにinしてみたら

2時40分


時刻は深夜2時。
すばらしきかなこのin率!!ヽ( ´∀` )ノ

※ちなみにこのSS撮ったのは平日です。




2008 / 05 / 24 ( Sat ) 23:58:44 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ksaim=あたしあたし(#^ω^) | ホーム | SAACとか>>
コメント
タイトル:

最近やることなくて暇だから遊ぼうぜ
てか仙台来て
名前: Xiao : 2008/05/25 02:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

せっかく見に来たからコメ1つ残しておこう^p^
取り合えず過疎ったって事でbk抜けておくけれども、Sa内でまた会ったらあそぼーねー

PS.そういえばらうみさん女の子だったんだね>q<..
名前: ShalL : 2008/05/28 03:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

りんくしちゃうよ!
いつもIRCで修羅場ってすみません;;
名前: わふー : 2008/05/28 06:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ばびさん
いいですよね仙台。仙台遊びに行きたいですわぁ。

そんでもって仙台といえば喜久福ですよね!
喜久福大好きです(*´∀`*)


>ShalLさん
しゃるさんちーーーっすヽ( ´∀` )ノ
この前ShalLさんが来たときは心からびっくりしましたわー
誰かがB&Kにinしてるの見たの何ヶ月ぶりでしょ。感動のあまりに涙が(ノД`)・°・

>bk抜けておくけれど
がーん

こんど遊びましょうね!


>わふーちゃん
きにしないきにしない。

おっけーこっちもリンクしたよーん☆(ゝω・)v
名前: えむ : 2008/05/30 23:03 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/26-f2bb13a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
