スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ksaim=あたしあたし(#^ω^)
絶賛ksaim発動中のemです。おはこんばんちはー。
味方も思わずびびるほどのズレ&ブレっぷりを発揮しております。
とってもひどい。

どのくらいひどいのかというと

vs Zakk愚連隊

ダントツで穴でザルで空気です・・・
泣いてもいいですか?

相手の背後取っておきながら、その人仕留めるのに1マガジン使い切りそうになりました。
もうだめだぁ誰か助けてぇぇぇぇ(。Д。)


まじめな話、こういう状況に陥ったときってどうしたらいいものなんでしょう?
おしえてえろい人!



今日の野良倉庫でのクオリティ高すぎだった一幕

もういやっこんな生活

野良倉庫Tは階段抜いてそのままキャット~CT階段行くことが多いんですけど、
開幕速攻ではしご部屋取りに行ったら→二人降りてきたので→それを倒して→
そのまま階段を抜きにかかったら→階段上にまだ三人もいるよ Σ(@益@)! っていう。

当然のように袋叩きにあいましたが、なにしてるんですかこの人たちは( ´・3・)
これAもBも激薄じゃないの。もうちょっとバランスよく守ったほうがいいって!

というかなんでよりによって階段にこんなに人いるの!
こんなnoobをよってたかってボコるなんてひどいっ(#ノノ) ←これが言いたかった

とんでもないハズレくじを引いたような気持ちになりましたわー。



あ、そんだけです(´∀`)


2008 / 06 / 01 ( Sun ) 07:18:23 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<SALはじまった | ホーム | なんかいろいろ実装されましたねー>>
コメント
タイトル:

いよう^^

とりあえず書き込み。

ええとおまいらのサフィラです^^

たまに書き込むんでよろしくね^^
名前: サフィラ : 2008/06/03 23:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

(=゜ω゜)ノ おいすー

やったああああコメントの書き込みは大歓迎よヽ(´∀`)ノ
よろしくお願いしまっさ!
名前: えむ : 2008/06/04 06:42 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/27-f47094f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
