スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
SALはじまった
(ゝω・)vキャピピン☆ミ
1戦目 vs NabD
vs NabD
流 「は?いきなりNabDと決まったんだけど」
all 「(;@益@) !!??」
てな感じではじまったSAL。
3本取れたら上出来じゃね?って話しながらやってたら5本取れました。わーいわーいヽ( ´∀` )ノ
すごい勢いでBに入ってくるでるぴさんが怖かったです。


2戦目 vs #include
vs include
いんくる~どえむさんにものすごく親近感を覚えました(名前的な意味で)。


3戦目 vs Team..gattu (自分出てないですけど(∋_∈))
vs gattu
取得ラウンド数7-5で対gattu初勝利となりました。
AcEさん大活躍やでー( ´∀` )



現在2勝1敗。
昨日と今日は入れ替わり立ち代りどうも人数が5人揃わなくて試合できませんでした・・・(∋_∈)

みんなクラン戦やろうぜ!(ゝω・)vキャピピン☆ミ



流 「おい、俺KD2取れてるぞ!今のうちにSS撮っとくんや!」

「俺の活躍SSに撮っとけ!」

ばっちり撮りましたとも!!!!(*^-')b



おしい

おしい!


先生、うちあんちこーひーやない、アンティックカフェや (∋_∈)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がっつ先生


直接会話したわけではないですが、gattu先生はなんだかいい人で楽しそうな人だなと思いました。



おまいらやるぉにお世話になって数日たちますが

Bボタンで進化キャンセルしてやんよ

どこ行ってもこういう扱いを受けます(#^ω^)
私はカビゴンじゃねーぞヽ(`Д´)ノ

てか私、いまだに後方さんから男だと思われていたらしくて、
普通に一人称 私 を使っていたら 

後方さん 「ちょ、おまwwwwワタシってwwwwwおいwwwwwwwwwwww  ・・・え、本当に女なの?」

と ・°・(ノД`)・°・


いや・・・・・・はい・・・わかります・・・。
声低いですもんね。口調もそんなに丁寧じゃないし、「邪魔だオメー!」とか普通に言っちゃうし、
確かにぜんぜん女らしくない。
わかってはいるんです。いるんですけど・・・
泣いてもいいですか('A`) ?


誰か私にかわいい声をください!
できればsyunさんかいまりさんみたいな声がいいですわー(ゝω・)v



たてこもり

ちょっと離席して帰ってきたらクランチャットがわけわかんないことになってたので貼っときますね!
とりあえずヒゲさんはイケメンだそうです。
大切なことなので太字にしておきました^^


たてこもりwww
そんでもってさりげない部屋名にふいた。


今日も平和やでーヽ( ´∀` )ノ

2008 / 06 / 04 ( Wed ) 06:32:07 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<SALとか | ホーム | ksaim=あたしあたし(#^ω^) >>
コメント
タイトル:

俺は○○!
名前: AcE : 2008/06/05 16:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

emさんの入浴中を狙うとは…ゝ(`□´*)ノ
なんたる攻撃!
名前: 伊茉莉 : 2008/06/07 07:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あれw

カビゴンじゃなかったかw

あれだ、くまのプーさんだねww

名前: サフィラ : 2008/06/07 23:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>えーすさ
勉強!
受験!

のうちのどれかなのかしら

>いまりさん
ヽ(`Д´)ノ

>サヒラ
(´'_v'`)
カビゴンよりはプーさんのほうがいいけど
納得いかないわー(∋_∈)
名前: えむ : 2008/06/11 05:12 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/28-933bafaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
