スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
SALとか
vs SLeipNiR  勝ち

vs ◆69◆ 勝ち

vs Evolution 負け

vs Air.wife 負け

vs My_third_arms 負け

暗黒
vs †暗黒騎士団† 負け

リスペクト
vs Respect 負け

ばるな
vs =BAL☆NA= 勝ち

すぺつ
vs Spets^naz 勝ち


ということで、今のところ通算7勝6敗となっております。

暗黒戦が・・・。えむぼうさんの部屋に虫が湧いて戦ってるとかで途中で落ちられたんですけど、
その後次々とラッシュ決められちゃってミッション負けしてしまいました。
これはくやしい(∋_∈)

Respectさんには手も足も顔も出なかったです。てか何も出せませんでした。
ボッコボコやー・°・(ノД`)・°・



A地区
vs A地区RUSH

わーい勝ったでーヽ( ´∀` )ノ
A守ってるときに、SRの人がものすごい勢いでAロング抜けて走りながら撃ってきたりしてしこたま焦りました(@益@)いやそのときはたまたま撃ち勝てちゃったんですけど
てっきりARだと思ってたら実はSRだったっていう。。
あとTisshさんという方がなんか怖かったです。撃ち合いではほとんど負けちゃったような気が(∋_∈)

結果としてラウンド数で勝ちましたが、実質KD差でギリ勝ちしたような試合です。
もう一回やったら負ける・・・と・・・おも・・・・・・いや・・・



先日もいまりさんやばびさんやビフォさんたちの野良に混ぜてもらいました。
で、今回はわれらがヒゲさんも連れて行ったんですけど

↓解散後のひげさんのようす
(  ^ω^ )

 超ニヨニヨしてる・・・!   

ちょっと!いまりさんは私のおよめさんなんですからね!あげないんですからね!ヽ(`Д´)ノ


毎度毎度ネタにしてすみませんひげさん(--(__;(--(__;

2008 / 06 / 11 ( Wed ) 06:23:49 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<厨度5割増し(∋_∈) | ホーム | SALはじまった>>
コメント
タイトル:

…Σ('д'*)
名前: 伊茉莉 : 2008/06/12 18:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:


  ひげさんは俺の嫁

名前: potatoM : 2008/06/13 04:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

えむさんと一緒に遊べるなんて夢のようでした
名前: Xiao : 2008/06/13 06:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>いまりさん
(*ノノ)

>アッタクさん
エエエエェェェ(´Д`)ェェェエエエエ

>ばびさん
>夢のようでした
過去形ですか( ´゚д゚`)
これからも遊ぶんですよヽ(`Д´)ノ
名前: えむ : 2008/06/14 04:37 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/29-7a6022d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
