スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
厨度5割増し(∋_∈)
昨日のあるクラン戦前のチャット

平和的
クランチャットのるしさんはとりあえずおいといて
せっかくの和やかな雰囲気が

おいこら

ぶち壊しだよヽ(`Д´)ノ

結局この相手の方は逃げてしまいました・・・


そして悪ノリはとどまるところを知らず

きっかけはばびさんとしゅうへいさん
うちの連中がオープンでAA連発してたらロビーにいた人たちの普段抑えられている何かをも刺激してしまったようで、クラン鯖1chが一時大いに荒れてしまいました。
まじめに対戦相手探していた方々ごめんなさい(--(__;(--(__;

いよいよアンカフェ厨クラン化のお知らせ
いやだぁぁ  せっかく今まである程度平和的にやってきたのに!



今日のクラン戦はブーストがアツかったです。

6人乗せ
8:8だからこそできるテラス6人乗せ
これでA側は超ウルトラスーパー安泰やヽ( ´∀` )ノ


固定砲台も甚だしい
↑Bロンから攻撃を受けながらも撮影してくれたのはBalaさんです。
8:8だからこそできる組体操
Tリスポン付近までやってきた敵はわれわれの集中砲火を浴びることになるのだ!フゥハハァー(。Д。)

ちなみにこの組体操は相手クランからアンコールが来た(!)ので次のラウンドでもやりました(*^-')b



「おいみんな、徹子で緊急会議や!」

テツコの部屋へダッシュ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)

会議中
「おい次組体操やろうぜ」
「いや裏道の上に乗っけようぜ」
バラさん行儀悪いですよ!

あたりまえですがこうしてる間にAに設置されました(∋_∈)



やるぉでのとあるクラン戦

邂逅

あ・・・れ・・・?

よろしくサンボ

どう見てもラッキーさんです、本当にありがとうございました。
まさかこんなところで会うとはwwwwwwww

ラッキーさん早くアンカフェのクラン戦にもくるんや!



gachaさんの鯖がクラン戦中に落ちたりするので、最近は自分で建てた鯖にいることが多いです。

昨日afkから戻ったらこんな状態
おあわあ
( ^ω^) ・・・
「俺に話しかけるな」的な雰囲気満載です。

圧政
そこで暇だったので管理者権限をフル活用
ラブホテルに3人閉じ込めてみましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
たーのしーい!
この鯖では私が神なんやで(ゝω・)vキャピピン☆ミ


SALは今日(昨日か)長渕会さんと対戦したようで、
通算8勝6敗となっております。
オヒョヒョ-( ´∀`)

2008 / 06 / 14 ( Sat ) 06:24:25 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<クラン戦じゃー | ホーム | SALとか>>
コメント
タイトル:

CWの中でこういう遊びプレイみたいなのは楽しいよねw

アンカフェでCWするときは多分休日になると思いますわ
最近寝不足なもので・・・
名前: ラッキーさん : 2008/06/14 10:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ばびさんが入って私は嬉しいですとか言わないの
泣いちゃう
名前: Xiao : 2008/06/15 04:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あのさ、今更厨クランとか言われても困るんだよな。だって俺が入った時点でそのクランは厨クランになるの決定だから^ω^
ま、XIAOのおかげで更に拍車がかkうわやめろなにをするだー
名前: しゅーへいへい : 2008/06/17 23:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ちょっと表出ろ
名前: Xiao : 2008/06/18 00:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ラッキーさん
うちの活動時間の遅さは異常ですもんね・・・(´'_v'`)
いつでもいらっしゃいまし

>しゅうへいへい
厨度
しゅうへいさんがいるとき:いないとき=8:2
くらいじゃないかしら
少しは自重しなさいよ!(#^ω^)

>ばびさん
ヒィー(∋_∈)
もちろんうれしいに決まってるじゃないですか!
ばびさんが泣くなら私も泣きますよ・°・(ノД`)・°・
名前: えむ : 2008/06/19 04:27 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/30-8d01fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
