スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
クラン戦じゃー
えへへへ
クラン戦はたのしいのうたのしいのう( ^ω^)
ここ一週間くらいでやったクラン戦で印象に残ってるやつをあげていきまっさー


ひいひい
vs JackFrost win
KD差でギリ勝ちのgg
おいこれKD勝ってるぞ! で、最後のラウンドはみんなでイモイモしました(´'_v'`)

MG5人トーテムwwwww
クラン紹介文に爆笑です( ´艸`)


くやしいいいいい
vs 椎間板ヘルニア lose
超ひっさしぶりに負けましたわー。
黒柳さんの立ち回りがなんかすごかったです。ヒィヒィ(∋_∈)


CTラッシュいやあああ
vs RedFace lose
TでもCTでも全ラウンドラッシュされて負けました(∋_∈)
うちはラッシュされると弱いのです・°・(ノД`)・°・


てえええ
vs Respect lose
向こうの一人が開始早々に落ちて
よしこれはいけるんじゃないか( ´艸`)?と思ったのに余裕で負けたあああなんてこったい


暗黒に勝ったああ
vs 暗黒騎士団 win
うわああああああああああああああああああぁぁああああ暗黒に勝ったああああああああああああああああああああああああやったあああああぁああああああああああああああああああああああああヽ( ´∀` )ノ
ラウンド折り返しの時点で5-0ミッション1-0で勝ち確したでえええええええええヽ( ´∀` )ノヽ( ´∀` )ノ

勝ち確した後

がたがたがた
ひいいいいい:(;゙゚'ω゚'):

で、要望にお答えして設置したんですけど
そのラウンドは結局うちがとっちゃいました( ´艸`)
そしたら

クビこええええ
かかか解雇ですって!?
暗黒きびしくてこわいですわー:(;∋_∈;):

いや、普通に楽しそうな人たちでしたけんどもね(*^-')b


gg.jpg
vs EyeZone lose
アラジンさんとかパンパースさんとかいまりさんがとかいるあたり
どう見てもOyaG:3)sです本当にありがとうございました( ´∀`)_且~~
12ラウンド目(終わりから2ラウンド目)が勝負の分かれ目で、それとってたら設置差で勝ってた。
ggでした。



ネタの宝庫ひげさんがまたしてもネタを提供してくださいました☆(ゝω・)v

ひげさん食中毒疑惑
食中毒
てか、和食なんだか洋食なんだか中華なんだかわかりません!

ニコニコしてる場合じゃないですよ
そりゃおなかも痛くなりますって( ´Д`)



今日終わって

おわーあがったぁー

うわあああああKD上がったああああああΣ(@益@)

まあ上がったって言っても今61.5%くらいなんですけどね。
明日にはまた下がる予感が・・・('A`)

そして順調に下がるHS率。
AK胴撃ちおいしいです^^



SALは通算9勝6敗となっております。
来月になったらSR2丁ルールになるって本当かなぁ(´'_v'`)

2008 / 06 / 21 ( Sat ) 06:38:00 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ひまだけど野良やる気も起きないので | ホーム | 厨度5割増し(∋_∈)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/31-1d8803a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
