-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ひまだけど野良やる気も起きないので
思いつくままにAnticCafeの面子について書こうかね( ´艸`)ウヒヒ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

流詩羽   るしさん

るっしさん

・うちの大将で正SRで作戦指揮官でムードメーカーで24歳で元パティシエ。
・バイト中に仕事サボってまで作戦考えてる。
・得意技はAロングにおける圧倒的癒し感。
・マウスさばきの音がすごい
・ビジュアル系が大好き。
・水っぽい野菜と果物が嫌い。スイカを楽器扱いするほど。
・自称アルテイル界のガッツ先生で、カードゲームという名のつくものが鬼つよい。
・ググると写真が出てくるくらい有名
・そんでもってイケメンです   ←これでいいですか?わかりません><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Balaclava   バラさん

ばらさん

・すごく突破力のある人で、気がつくとズンズン進んで行ってる
・野良で敵になったりすると超怖い。得意技はAへの壁越しHE。
・洋楽大好きで、クラン戦中もバンバン聴いてるっぽいです。
・で、一戦終わると誰よりも早く募集始めてる。
   「もう3時だけどまだクラン戦やる?」 
Ba 「決まったよ」     ← はえええええええ:(;゙゚'ω゚'):
・カラオケ好き。
・実は茶目っ気満載なんじゃないかと、最近・・・
・国際派。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さんかくん   芝草さん

しばくささん
芝草さん

・京都の人だけどぜんぜん京都っぽくないと思う。
・クラン戦中よく落ちてた・・・けど、PC新調してからはそんなことなくなったでーヽ( ´∀` )ノ
・ウェアのダクトが得意だけどキャンパーってわけじゃないからがんがんフラグ稼ぐ
・お酒大好き。
  「あ、お酒作ってくるわ( ^ω^)   (キュポン 」
・スーパーカップ(カップラーメン)もたぶん好き。
・さりげないふりして毒舌家で、よくアルテイルのカード批評とかしてる。
・たまに朝9時とかにin。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サファー   ひげさん

ひげさん

・うちの貴重な正社員成分で最年長。通勤時間2時間
・口癖 : 「しんでしまえ!ふぁっく!」
・渋めのスーパーイケメンボイス。癒される・・・
・AからT側にHE投げて飛ばせる人
・粘る。
・昨日のクラン戦3戦連続でフラグトップ( ^ω^)
・大のFPS好きで、デバイスとかにかなりお金かけてる。
・SAにもけっこうな額かけてる。さすが社会人や!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

EisenEarl   アイゼンさん

Eisenさん

↑本当はもっとクラン戦してるんだけど・・・。
・メンバー整理時に間違ってるしさんに一度消されてしまったかわいそうな人・°・(ノД`)・°・
・現役高校生
・一時COD4に超はまってたみたいでぜんぜんこなかったけど復活じゃー!←けっこう前の話だけど
・たぶんミリタリー大好き。
・写真がかわいい(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PlayeR*AcE11   エースさん

エースさん

・もともとキャット守ってたけどるしさんにクビを宣告されてAショートへ。
いやエースさんに限らずいろんな人がキャットクビになってるんだけどねうちのクラン(;^ω^)
・その後鉄壁のショートとなるも、「3ヵ月後に戻ってくるわ」と言い残して
  リア充のフリしてばったりinしなくなっちゃった。
・ソフトボール好きの高校生。
・プリン好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bru†al^Tru†h   しゅうへいさん

しゅうへいさん

・自他共に認める変態で、18歳に見えない18歳。
・フラグ稼げてるときと稼げてないときのテンションの差が激しい。
・リア充のふりして本当にリア充
・バンドやってる。
・AVと酒とタバコが好きなんだっけ?
・mixiに顔写真を大量にうpしてる
・しゅうへいさんがinしてるとうちの厨度が5割ほど上がるっていう(∋_∈)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

potatoM   アタックさん

アタックさん

・ヒゲさんから壁越えHEを伝授され、TでもCTでもバンバン飛ばす。
・SAのやりすぎで単位がやばい大学生。留年の危機( ´゚д゚`)
・おかげで階級がどんどん上がってってる
・肉が特売だと言って大量に買ってきてはいつもカレーを作って食べてる・・・。
・スーパーニコニコタイム発動や!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~最近入った方々~



ラッキー三郎   ラッキーさん

ラッキーさん

・よろしくサンボがうちのクランで大好評☆(ゝω・)v
・大人気。
・夜勤に泣いている人


Last.smile   るるべる

ルルベル

・いくつか別のクランで一緒だった人
・実にいろいろなクランに身を置いてる。
・歌がうまい!


Silvenus   ばびさん

ばびさん

・しゅうへいさんと組むと大変なことに・・・:(;゙゚'ω゚'):
・貴重な東北人(ノД`)
・涼しい顔してラッシュ一人で止めたりするかっこいい人。


meDicaL1o   メディカルさん

めでぃかるさん

・まだあんまり接点が無いのです(´・ω・`)


レガシー   レガシーさん

レガシーさん

・アメリカ在住のため、時差を利用して?激遅のうちの活動時間帯にやってくる人。
・和み癒し系。
・シェイクシェイクふぐ刺し(*´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな感じかしらねー。
なんかうまくかけないなぁ
変なこと書かないように気をつけたつもりですけど、訂正とか追加の希望があったら聞きますよ!




どういうめぐり合わせか、最近EyeZoNeに入れていただきましたヽ( ´∀` )ノわーいわーい

5戦やらせてもらったんですけど
勝率がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわあああああ

うちと比べると試合展開がめっさ速い・・・!
そんでもってNabDとかとも平気で連戦したりするのでヒィヒィとなります。
でもとても勉強になります(--(__;(--(__;



ついーき

こなくそにくやしいNabD戦

NabDオールド

私のキルの半分はHEでできています(´・ω・`)

あと1ラウンドとれたら設置差余裕で勝ってたわー
Tで5本とったあとCT3本守りきれませんでした。
紙投げさんがかたくてかたくて(∋_∈)

頑張りまっさー
2008 / 06 / 26 ( Thu ) 14:15:38 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(9) | トップ↑
<<運営ふざけんな | ホーム | クラン戦じゃー>>
コメント
タイトル:

本音かけよ
名前: lucy : 2008/06/26 16:45 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

短い。もっと書け。
名前: ヒゲ : 2008/06/26 21:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

本音書かないで怖い
名前: あたっく : 2008/06/26 22:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

次はえびちろすメンバーお願いしますwww
名前: わふー : 2008/06/27 05:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ばびさんのメインのIDはちんちんです
名前: Xiao : 2008/06/27 05:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:スーパーカップは

アイスの方だよ!
歯磨きチョコ味が最近のお気に入り
名前: しばくさ : 2008/06/27 19:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>るしさん
え、いいんですか?本音いいんですか?^q^

>ひげさん
えー(´・ω・`)
わかりました。
気が向いたら改めて「ひげさんステキ!」って50行くらい書いときますね(ゝω・)vキャピピン☆ミ

>あったくさん
えへえへえへへ^q^

>わふーちゃん
えでゅカオス過ぎてわけわかんなくなってきた(∋_∈)
とりあえずこうのさんはおっぱい星人の変態ってことでFAだよね!

>ばびさん
あ はい そのようです(∋_∈)
ところでどうしてその名前にしたんですか( ^ω^) ?

>しばくささん
あるぇーてっきりカップラのほうかと思ってましたわヽ( ´∀` )ノ
チョコミント私も大好きです。おいしいです。
名前: えむ : 2008/06/28 15:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

俺をもっと褒めろ!
名前: ace : 2008/07/06 18:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ひいぃ

エースさんつよい!
エースさんかっこいい!
エースさん好少年!

これでいいですか?もうわかりません((((((´;ω;`)))))))
名前: えむ : 2008/07/07 02:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/32-6ed443cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
