スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
運営ふざけんな
運営に問い合わせってか抗議文送りました。

問い合わせ

書いてあるとおりです。

頭に血が上った状態で書いたので日本語がどうのとか文章がどうのとかいうつっこみは無しね。


で、午後になってようやっと回答がきたのですが これがまたひどい内容で。


回答

なにこれ。

何言ってるかよくわからないからとりあえず確認してみました。


・該当行為はSAAC日本予選ルールでは禁止されております。
・詳細は、以下ページの「大会ルール」→「使用可能/禁止区域」の欄、一番下の項目をご確認ください。


禁止区域

これね。
もちろん読んだよ。何度も。で、どこに書いてあるって?
このページの一番左下の表には、「白コンテナの上に乗った状態で」という記述しか肉眼で確認できませんがね。

・該当場所付近での待機・攻撃に関しては、Redチームに関しては3名でのブーストのみ許容されております。

3人ブーストのみ攻撃許可なんてどこに書いてるよ。
じゃあアレか、この付近からHE投げてセンターにいるやつ飛ばすのも禁止ってことですか

で、本当に本当の一番下の行にはこうあります。

・第3補給倉庫にてレッドチーム側B設置ポイント入口付近でトーテムし、A側へ渡る行為を禁止します。

あったりまえじゃないですか!SACTLとSAACの一番の違いはBロングからA側に行くことができるかできないかっていうところなんですよ!
もちろんSAACルールと言っている以上そんなことはしませんししてませんよ。当然ですね。

で、どこに
問題のところ
これが禁止だって書いてるんですかね。

ここでもう一度

Aチームが該当部分にて待機を行っておりますが、
該当行為はSAAC日本予選ルールでは禁止されております。

該当場所付近での待機・攻撃に関しては、Redチームに関しては3名でのブーストのみ許容されております。
詳細は、以下ページの「大会ルール」→「使用可能/禁止区域」の欄、一番下の項目をご確認ください。


はい、確認しました。
書いてありませんでした。
なめてんのか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、別にルール云々に関しては運営が禁止って言うなら禁止で全然問題ないわけなんですがね、
一番頭にきたのは、これは禁止ですか?という質問をしているわけではないのに「該当行為は禁止されています」とだけ言ってきたことなんです。
そんなことが聞きたいのではない
oMaE:3)s様から問い合わせがあった時点で公式HPに追加するべきではなかったのですか ←ホントこれ。

この禁止ルールが公式HPに明確に記載されていないことに対してはどう認識しているのか というメールを送ったのにそれについては一切言及してこないばかりか、

「詳しくは禁止区域ページの一番下を確認ください」(キリッ

だっておwwwwwwwwwww


これで納得できる人間がいたらそいつ頭おかしい。再抗議検討中です。



あともうひとつ腹が立ったのは相手クランの態度。
問い合わせしたメールにあるように、うちと相手クランとでもめたんですけど

最初は 
「公式に載ってますよ、ちゃんと確認してくださいね^^」
載ってないとわかると 
「おまえさんが運営に確認したとのことですし、アイゾーンの方もそう言ってたので」
の一点張り。

てか揉めてるときに他のクランの名前を引き合いに出すなよ。
あんたらはトラの威を借るキツネか。
私も一応アイゾーンの一員なので(日は浅いしnoobだけど)一瞬なんだこいつらと思っちゃったのは内緒。

無知は罪とはいえど、そもそも公式HPに表記されていないものをどうやって知ればいいと?
公にされていなくて自分たちだけが知っていること、それをルールとして得意気に主張するほうがおかしいと思うわけです。
最初はHPに載ってる載ってる言い張ってたしね。結局書いてなかったことに関しては相手クランの人に謝ってもらったのでもういいわけなんですけど・・・

試合後私がその部屋にいるときののみチャットのSSがあるのでのっけておきます。
多少かぶってるけど編集めんどくさいからそのまんま。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg


実際一番悪いのは相手クランではなく運営なんですけどね。

2008 / 06 / 29 ( Sun ) 21:44:53 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
<<もっかい送ったわ | ホーム | ひまだけど野良やる気も起きないので>>
コメント
タイトル:

これは酷いってレベルじゃねーわ。
名前: AllAlong : 2008/06/29 22:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

俺おまえ3だけど
なんでそこで
「このゲームの運営ってoMaE:3)sとEyeZoNeでしたっけ?」って返さなかったの
名前: Xiao : 2008/06/29 22:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ないわ
おまえさんおまえさんあいぞーんあいぞーんうるせー
知り合いでもねーだろーがw
名前: しゅーへいへい : 2008/06/30 02:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

相手クランに俺の名前だしといたら解決していただろう
名前: ラッキーさん : 2008/06/30 16:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>こうのさん
まじ運営シャインですわ。

>ばびさん
もちろん言いましたよ。バッチリです(*^-')b
ついでに「一応私もアイゾーンなんですけど・・・」とも言いました。
話になりませんでしたけどね。

>しゅうへいさん
いやわからんよ。本当に知り合いかもしれないし。
なんかサブ垢くさいのいっぱいだったからなんとも言えないけどねー。

>ラッキーさん
だ、出しときゃよかった!失敗した!ヽ(`Д´)ノ
ラッキーさんの威圧感はこわいでー(∋_∈)
名前: えむ : 2008/07/01 00:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ネット弁慶かっこいいっすね
名前: : 2008/07/02 07:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

初カキコ。
とりあえず日本語読める人に運営してもらいたいっすwwww
名前: ゆえん : 2008/07/02 13:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>広島の人
あ、はい、どうもどうも(--(__;(--(__;

>ゆえんさん
うわあああ圧倒的威圧感の人だ!
はじめましてこんばんは。

一回目の回答来たときはほんとなんぞこれと思いました。

禁止なのはわかったから、なんでそれをちゃんと書かないの!わかるわけないでしょうバーカ!
という気持ちでいっぱいになりましたわー。えへへ…
名前: えむ : 2008/07/02 21:40 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/33-1115e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
