スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
正直ちょっといけると思っ
7月!夏!あつーい!


えっと、わたくし、この数日で生活が劇的に変化しました。


~6月30日 毎日昼過ぎに起きて朝6時に寝る生活 無職 車ない なんもない 廃人
7月1日~  夜2時に寝て朝7時に起きる生活 会社員(契約だけど) 新車 リア充(仮)


すごい違いだと思いませんか?
社会復帰バンザイ!ヽ( ´∀` )ノ  

と言いたいところですが、アンカフェの連中とin時間が合わなくなっちゃってどうしましょう状態です(。Д。)

クラン戦ができない・・・!
7月なってから4戦しかしてないぞどういうこっちゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のgg

iZoNe  「5:5 50↑」
あったく  「5:5募集」
iZoNe  「potatomさんやりましょう」
iZoNe  「部屋作りますね」
AnCafe 「え、はや!∑(@益@)」

↑この間5秒くらい。

:(;@益@): 逃げられない・・・・・・


ガチゾーン
vs iZoNe

ボッコにされなければ上々じゃね?みたいな感じて始まった試合。
結局負けて耕されちゃったわけなんですけど、最終ラウンドでBラッシュかけたときに
HEで二人も飛ばされなきゃたぶん勝ててたとような気がします。(∋_∈)
ちくしょおおおおなんというナイスHE。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

個人的にはCTは3人抜き2回ぐらいできたしけっこう守れた(ような気がする)のでよかったかなーと。
ガチゾーン相手に2ラウンドで抑えれたってのはちょっとかなりうれしかったです。
攻めでもっととれたらなぁ。

ちなみにTでとった1ラウンドは、るしさん個人の大活躍によるものです。
1:2の状況でクロスファイアかけてきた相手を、超至近距離TRGとベレッタHSで倒してました。
さすが至近距離に定評のあるるしさんや!かっこいい!


てか私、Tで1killしかしてないような気がするんですけど・・・・・・・・!
前半折り返しの時点で11-3くらいだったのに、終わってみたら12-9とか

ど、どうも、青専のemです。よろしくお願いします。('A`)




運営から、最後に私がおくったこれに対しての回答が来たので貼っておきます。

最後の回答

なんかやっとまともな返事きたと思いました。
でも、禁止ルール記載に漏れがあることについては結局最後まで認めなかった、よ、 ね。
それがもう残念すぎてなんだか('A`)


2008 / 07 / 05 ( Sat ) 12:31:32 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ぬわあぁぁぁああ | ホーム | もう馬鹿を相手に問い合わせをするエネルギーは尽きた。>>
コメント
タイトル:

emさんがフラグTOP取ってるうちはアンカフェアカンな
名前: ace : 2008/07/06 18:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

えー
わたし最近クラン戦KDも上がったし野良のKDも上がってきたしで
結構ウハウハなんだけど(´・ω・`)
てかエースさんははやく戻ってくるんや!
名前: えむ : 2008/07/07 02:52 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/36-0c0fb9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
