スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
きーんきょ
リア充のふりして野良どころかSA自体にあんまりinしなくなってきてしまいましたえむですどうもこんにちは。
もともと無い腕がさらにガタ落ちやヽ( ´∀` )ノ
モチベーションがあがりません。出るクラン戦も順調に負けまくっております。
なんかぜんぜんウチらしさが出せてない感じがするんですどうしましょう(∋_∈)

でもそんな中

ダブルニート

メインがダブルニートになったでええええ
記念に誰か武器ください( ^ω^)

そんでもって、ダブルニート記念におらんちょさんがEyeZoNeのクランHP作ったのに触発されて
AnticCafeのクランwikiも作ってみましたよろしくね(ゝω・)vキャッピヒー゚ン☆ミ
ぜひ見てくださいね!見てもらえたら土下座して泣いて喜びます_○/|_




ずいぶん前のおはなし。

前回うちと引き分けたThe【OS】P・A・Dさんと、引き分けた次の日にSALで試合をしました。

決着、決着ーー!
vs The【OS】P・A・D

決着ついたでーヽ( ´∀` )ノ



昨日見た実に嘆かわしいウェア青

前に出るんや!

無敵時間を何だと思ってるの!ヽ(`Д´)ノ



昨日のおはなし。

モチベーションがあがらずにうだうだしていたら、「EyeZoNeの女性メンバー中心で新クランつくるよ!」というお話をいただいたので早速新垢つくって参加☆(ゝω・)v
クラン名はiZoNe*Girlsといいます。
どう見ても私ガールなんて生き物じゃないですが本当にありがとうございました。
VCでのみなさんの声がかわいすぎてかわいすぎて:(;゙゚'ω゚'):



で、女4人+アベさんでクラン戦。

記念すべき一戦目は同じAnCafeのアタックさんがお世話になっているクラン。
いきなり身内との対戦とかもうビビって焦って腰が抜けました。

アタックぅぅぅぅぅぅ
vs Boost 

わーい勝ったでーヽ( ´∀` )ノ
アベさんはガチ。

その後もう4戦やって、そのままぱんつ一丁でPCの前で寝落ちして終了しました。
女らしさのカケラも無いですね!


野良の勝率29%

5戦終わってこんな感じ。
勝率8割わーいわーい
これと比べるとやばいわー超いいわぁー
好スタートだわー

やばいみなぎってきた(#´∀`) -3
モチベーション急上昇です。
クラン戦で役に立つひとになれるように頑張りまっさ!

アンカフェにもノーマルゾーンにもギャルゾーンにももう少し積極的にinするようにしよーーっと。


でもさぁ私のこの野良の戦績2勝5敗とかどういうことよ。
萎え落ちオンラインのKD厨みたいでじつに嫌だわーちょっとなんなのこれー('A`)



最近「emさんブログ見てます」と声をかけられることが多くなりました。
ありがとうございます泣いて喜んでおります・°・(ノД`)・°・
そんでもって昨日は作ったばっかりのアカウントでinしてるときに声をかけられましてうわあああああああオビョビョーーーーーーーーーーΣ:(@益@:):

どうもやざわさんありがとうございました(--(__(--(__

てかもうこんな更新頻度の低いつまんないブログで本当にすみません_○/|_
許してくださいごめんなさい石とか投げないでください(∋_∈)ヒィー

2008 / 07 / 19 ( Sat ) 13:27:46 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ガチャをがちゃがちゃしてみた | ホーム | ぬわあぁぁぁああ>>
コメント
タイトル:

クランウィキ
もう5000アクセスとかぱねえ
名前: L : 2008/07/19 16:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

(#^ω^)  …
名前: えむ : 2008/07/20 15:07 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/39-4eb3ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
