-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ガチャをがちゃがちゃしてみた
AK90日とか当たればいいなぁと思ってポイントガチャ4回やってみました。


そしたら

大…当た…り・・・?


ガチャ内訳:
D.E1日
D.E7日
TRG30日
TRG1日

やったああああああTRG30日きたああああああああああああヽ( ´∀` )ノ


と一瞬喜んだけど、
うーーーーーーーーん・・・・・・


私SRはほんとダメなんですよ。倉庫青専のTRG垢のKDは44%しかないんですよ。

TRG30日とか、普通なら大当たりの部類に入るんだろうけど私には必要ねえなぁ( ^ω^)
少しは練習しろってことなんですかねー。

てかAKくれよAKヽ(`Д´)ノ



そしてポイントが無くなった私は、
使わずにとっておいた最後のウェブマネーにそっと手を伸ばしたのでした・・・。






        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |    ( ●)(●)  いまさらだけどこれガチャでポイント不足に陥ったユーザーから
.      |     (__人__)  キャッシュ巻き上げようっていう運営の罠だろうよ・・・ 
       |     ` ⌒´ノ      
.       |         }   常識的に考えて・・・
.       ヽ        }
        ヽ     ノ
        /    く 
        |     |
         |     |





みごとにその罠にはまってしまったわたくし。






           .___
         ./ ノヽ\
          ;| (●)(●|:
         :|ヽ (_人_)/;     もうレッドバナナに搾り取られる作業はいやだお!
.         :| |. ⌒ .|;    
          :h   /;
           :|  /; ’     
          / く、     \ 
         ;| \\_    \
         ;|ミ |`ー=っ    \





2008 / 07 / 21 ( Mon ) 01:03:06 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
<<ボッコボコにされてんよ | ホーム | きーんきょ>>
コメント
タイトル:

ガチャは怖くて手が出せません><
名前: 低反発マクラ : 2008/07/21 02:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

oi
M4一日分しか当たらない
名前: あたっく : 2008/07/21 04:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

搾り取られる作業はいやだお!www
でもTRG30日はすごい黒字!
名前: わふー : 2008/07/21 06:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>マクラさん
ポイントいっぱいあるなら一度はやってみる価値あると思いますよ!
ポイント貧乏なときはやっちゃ駄目ですけど( ^ω^)

>アタク
うへへへ
日ごろの行いやヽ( ´∀` )ノ

>わふーちゃん
すごい黒字だけどでもやっぱりいらないわぁぁぁぁ
AK30日のほうがとってもありがたいのに(∋_∈)
名前: えむ : 2008/07/22 02:03 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

AK90日買って2日でSA休止した俺は神
@40日ぐらい残ってる
名前: Xiao : 2008/07/24 08:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

えむさんすげええええええええええええええええええ( ^ω^)
名前: ヒゲ : 2008/07/24 19:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ばびさん
なんですってええええーー
はやくSAに戻る作業に戻るんや(゚ε゚)!!
ところで地震大丈夫でしたか?

>ひげさん
わーいひげさんや
ひげさんちゅっちゅヽ( ´∀` )ノ


私のTRG30日よりひげさんのDE60日のほうがもっとすごいと思いますよ( ^ω^)
名前: えむ : 2008/07/25 00:44 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

やっと勘が戻ってきた感があるからちょっと待っておr!
名前: Xiao : 2008/07/27 06:15 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/40-07389695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
