-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ボッコボコにされてんよ
昨日今日に出たクラン戦の戦績、8戦2勝6敗でっさヽ(`Д´)ノ
AnCafeで3敗、EyeZoNeで2勝3敗。
もんんんんんんんんんんんんんんんんんんのすごく負けまくっております。なんなんだろう。


結果。

SS貼るのめんどいからコピペ( ´Д`)


対戦終了   EyeZoNe VS Undina 2008/07/30 01:44:34  Anth*em 7 | 10
対戦終了   EyeZoNe VS Undina  2008/07/30 01:17:52  Anth*em 8 | 8
対戦終了   Oswald VS EyeZoNe  2008/07/30 00:55:49  Anth*em 9 | 8
対戦終了  optstyle VS EyeZoNe  2008/07/30 00:20:50  Anth*em 9 | 11
対戦終了   ClёVer_ClaИ VS EyeZoNe  2008/07/29 23:31:14  Anth*em 9 | 9
対戦終了   Brunhild VS AnticCafe  2008/07/29 01:09:47   emさん 15 | 11
対戦終了   Oswald VS AnticCafe  2008/07/29 00:32:14  emさん 10 | 13
対戦終了   Lightning VS AnticCafe  2008/07/2  emさん 8 | 8



特に調子が悪いとかそんなことはないんですけどフラグがビリっけつではないですが
(いつものことですが)ハゲ気味です。
水の妖精にしか勝ってない(´∀`)

BrunhildとClёVer_ClaИと2回目のOswaldに負けたのが個人的にかなり痛かったですわー…
ClёVer_ClaИとはAnCafeで何回か戦ってていまんとこうちが勝ち越してますもんね。確か。
あれ違ったっけ。

勝ちたかったちくしょおおおおおおおおおおお(∋_∈)





あんかふぇとあいぞーんをはしごしていて思ったこと。
ほんとクラン戦中の報告って大切だよなぁーーーーーーーと(´・ω・`)
特に負けてるとき。

見えた敵の人数だとか足音だとか、キャット抜けちゃったとかいうような敵の動きはもちろんですが、

例えば、「今キャット見てないよー」とか、C4設置した後「じゃあセンター見るわー」とか、ラッシュのときに「裏取り来ないか見てるわー」とか
そういう自分の動きってかこれからこういう行動をとるよってか味方の動きの報告ってのもけっこう重要ですよね。
じゃないとカバーするのが遅れたり知らないうちに一人で死んじゃってたりとかするしね。

あと報告の早さと質も大切。
「あ、いたわ」じゃなくて「テロ部屋2人」って言うようにするとか、
敵の数がわからなければ、大勢なのか小勢なのかだけはせめて報告するとか、
死んじゃって「うわーーちくしょーー」って言う前に「Bエントランスに1人」ってしっかり言うとか、
↑後者のこれ私よくやっちゃうんですよね('A`)

負けが込み始めるとみんなテンション落ちてVCが静かになっちゃうので、負けてる時にこそせめて報告だけは意識してしっかりするようにしなくちゃと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとなんだろう、たまにこっちCTで設置前に相手SRにしこはちとられて1:4の状況から負けちゃったりとかするんですけど、
数で勝ってて設置されてないんなら別に積極的に狩りに行く必要ないよね、と思ってみたりします。
他にも、Tで設置した後は別に狩りに行く必要ないのに出て行ったりとか、CTで残り40秒になったらもう隠れて逃げればいいのにkill稼ぎに行ったりとか
それで返り討ちにあってラウンド落としちゃったりするともったいないことこのうえないですわー(∋_∈)

今でもたまーにやっちゃうんですよ。引くべきだってわかってるのに置きaimバリバリのTRGの前に的になりに行っちゃったりとか。
私の場合はほんとフラグ意識しちゃうと裏目に出ちゃってぜんぜんだめやー(∋_∈)

そういう確実に引くべきところでは冷静になって引けるようにしたいです。ます。


2008 / 07 / 30 ( Wed ) 02:41:22 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ボコボコ回避 | ホーム | ガチャをがちゃがちゃしてみた>>
コメント
タイトル:

emさんちーすw
うちにだけ勝ちやがってw
相互リンクしといてよねっ!
これからちょくちょく見にくるお^p^
石やら何やら投げにくるから^p^
名前: ROYaL=>HydE : 2008/07/30 15:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

やっぱ俺がいないからですね
呼ばれれば行くよ
名前: Xiao : 2008/07/30 15:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ロイヤルハイドさんちーっすヽ( ´∀` )ノ
リンク追加しときましたわー

石はだめ石はだめ石はだめ
せめてSGにしといてくださ…:(;゙゚'ω゚'):

>ばっびさん
あいあい
てかまんぼうにぜひ来ておくんなまし。
常駐歓迎でっさ( ^ω^)
名前: えむ : 2008/07/31 00:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

おkpkDeafenじゃなかったらいるから声かけて
名前: Xiao : 2008/07/31 16:08 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/41-a9864be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
