-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ボコボコ回避
最近リアルの周りがスイーツ()笑だらけで若干食傷気味のemですどうもこんばんは。(ゝω・)vキャピ☆ミ


対戦終了  AnticCafe VS No×shelter  2008/07/31 00:56:52  emさん 7 | 5
対戦終了  AnticCafe VS crawls_up   2008/07/31 00:28:38  emさん 10 | 6
対戦終了  AnticCafe VS Boost   2008/07/30 23:25:56  emさん 10 | 4


ひさしぶりの三連勝だわーーヽ( ´∀` )ノ

とにかく声だしをみんなで意識してやりました。
最近暗かったもんね!
Tでも結構意識してまとまって動いたから一人やられてもやり返す(`∀´)って感じでさ、VCも終始いい雰囲気で楽しかったわぁーー。
ひっさびさにすかっと勝った気がします。

韓国さんのSRはガチ。




クラブナイト勝てない
ほんとクラブナイト勝てない
もうほんとクラブナイト勝てない

いつぞやに偉い人が「ウェアハウス強い奴は強い」と言っていたのでウェアばっかりやっています。
改めてこうやって見るとあんまりフラグぱっとしないなぁ
40k50kとかってどうやったら頻繁に出せるようになるんですか('A`)

てかしゅうへいさんも書いてたけど、最近のウェアは極端に相手をボッコにするかこっちがボッコにされるかっていう極端な試合がすごく多いような気がします。
特に途中入場するとたいていそんな感じになってる。
そしてなかなかひっくりかえせない。
ボコられ試合をひっくり返せるようなそんなARになりたいもんです( ´∀` )


あと、ポイントのおいしい匂いにつられてクラブナイト何戦かやりましたけど一回も勝てませんでした
ヽ( ´∀` )ノヒャッホー
ぜんぜんおいしくないよwwwwwなにこのくそげーむwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき見かけたロビーでの嘆かわしい会話


リスポンから出たくない云々の流れだったようですが、

げんなり

この人SAやめればいいのに( ´Д`)

そんでもって   × とゆーか    ○ というか    ね。

がっくりきました。
これはゆとりおつと言わざるを得ないでしょうよ。スイーツ()笑

2008 / 08 / 01 ( Fri ) 18:51:37 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<今日と明日はアンカフェoff | ホーム | ボッコボコにされてんよ>>
コメント
タイトル:

ウェア50は出したことないなぁ。40は何度もあるけど。一人で半分稼ぐのはちょっと…。

とゆーか聞いてちょっと自慢! この間すとーむびるで65k16d出したちょっとすごいだろ!
名前: Xiao : 2008/08/02 00:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

40kなんてほんと数えるくらいしか出したことないです(∋_∈)
自己最高は45kですわー

>とゆーか
わざとですね!わざと使いましたね!
(#^ω^)

あ、65kはちょっとかなりすんごいと思いました。
そのkill半分ください( ´Д`)
名前: えむ : 2008/08/02 09:17 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あ、でもはるきちさんは74だか76キル出してたよすとーむびる
名前: Xiao : 2008/08/02 11:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

70代ですってえええええええ
さすがっすね( @д@ )!
名前: えむ : 2008/08/03 01:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/42-83b5a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
