-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
今日と明日はアンカフェoff
るしさんがアルテイルイベントで東京来るのに合わせてoff会をしよう!という話になってたんですが、
私は明日ちょうど吹奏楽の大会があるので行けませんでした…
あいぞんのoffもあるみたいなんですけど当然のように行けません。
今月の土日はくそ忙しいのです(∋_∈)

あんかふぇoffって言ってもるしさんとしゅうへいさんの2人しかいないみたいですが、
でもね、もうね、しゅうへいさんの家にいるるしさんが楽しそうで楽しそうで…

うらあやまああああしいいいいいちいいいくしょおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン
オフ会いいですよねオフ会!


※アルテイル…るしさんや芝草さんやひげさんやあたっくさんが廃課金しているカードゲーム。
るしさんはアルテイル界の有名人で、アルテイルのほかにもカードゲームって名前の付くものが超強い。




るしさん in 修平平
中身は酔ったるしさん



以下グロ画像注意




グロ画像
るしさん


グロ画像2
しゅうへいさん


※無断掲載です(ゝω・)vキャピピン☆ミ


なんでしろめむいてるのなにこのひとたちこわい(((∋_∈)))
でも楽しそう。いいなぁー( ´゚д゚`)

ひげさんも埼玉在住で近いんだから混ざればいいのに!



2008 / 08 / 03 ( Sun ) 01:47:50 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<クランマーク作るよ! | ホーム | ボコボコ回避>>
コメント
タイトル:

しうへいの白目見飽きた。
あと昨日穴ごめん><
名前: Xiao : 2008/08/03 11:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

たのしそうだねーw
うちのクランは関西の人が多いみたい><
名前: ROYaL=>HydE : 2008/08/03 13:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

何やってんだよw
名前: 低反発マクラ : 2008/08/04 17:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ばびさん
しゅうへいへいと言えば白目ですよね!
(ゝω・)vキャピピン☆ミ

>ROYaLさん
うちも西日本の人が多いですよ( ^ω^)
東日本もっと頑張るんや!

>マクラさん
まったくです(´'_v'`)

てかしゅうへいさんの白目はなんかこう完成されててアレなんですけど
るしさんの白目は無駄に不完全なのでかえってリアリティがあって、
まるでベッドに頭ぶつけて死んだ人みたいに見えるっていう…(∋_∈)
名前: えむ : 2008/08/09 02:59 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/43-52ddc30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
