-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
クランマーク作るよ!
ということで自腹でクランマーク変更を買ってAnCafeのマスター権も貰ったんですけど、
優柔不断全開でなんも決められません( ^ω^)

他クランの既存のマークとなるべくかぶらないように、且つAnCafeらしいクランマークにしたいんですけど、
なかなかしっくりこないってか微妙ってか迷うってかもうなんというか手詰まりを起こしています。
なんでもいいよとは言ってもらってるんだけど、ねえ、少なくとも自分が納得できるマークにしたいわけですし…。

今日中には決めちゃいたいけど
ああああどうしよううううううううううまようなあああああああ /('A`) \

クランマーク候補

個人的には5-6が有力候補なんだけどどうでしょうかみなさん。



めずらしい

フラグが大変なことになってるあべさん。
これはめずらしい!



オホー
オホホー

今ちゃん大活躍のようす。



さみしかった

ひげさんが助っ人に来てくれたけど時すでに遅し(∋_∈)

てかみんな萎え落ちしすぎですわ。
世の中にはKD60超えてるくせに野良の勝率3割しかないとかいう人もいますけれど、
1dで即落ちとかフラグ稼げないからって萎えて落ちるとかそういうのはあんまり好きじゃないです。
そりゃ稼げないゲームは即落ちして稼げるゲームだけやってたらKDだって上がるだろうし、楽しいことは楽しいんでしょうけど、なんだかなぁ(´・ω・`)

ウェアの出口を延々塞いでるような人がいたりしつこく武器くださいとか言ってくる人がいたりしたら
たまに私も落ちますけどね('A`)



ツールひと月買ったよ!

メイン垢の爆弾ツールが切れたので30日分買いました。


なんという酷いタイミング

直後にツール30日当たった。




       
     ⊂⌒(  _, ,_) < ツール買う前にガチャやっときゃよかったーーーーー
       `ヽ_つ ⊂ノ
              


失敗したわー( ´Д`)

2008 / 08 / 10 ( Sun ) 21:14:33 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
<<クランマークできたよ! | ホーム | 今日と明日はアンカフェoff>>
コメント
タイトル:

5-5 6-2

ふひひ
名前: L : 2008/08/11 02:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

候補1 6-1

おいしくたべてってね!
名前: 芝草 : 2008/08/11 03:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

5-1か5-5だな
名前: しゅーへいへい : 2008/08/11 05:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

白黒が好きな俺には5-5しかありえない。

あとKD高いよりKD低くて「なんだこいつつええwwwwww」って思われるほうが好きです。
名前: Xiao : 2008/08/11 11:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

部外者やけど4-1か5-1かこいい^p^
ツール僕にくださいよ^p^
僕AK7日が3つだった、ポイントガチャ(ノд・。)
名前: ROYaL=>HydE : 2008/08/11 14:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>るしさん
うひひ

>芝草さん
魚はまたの機会ということで^^

>しゅうへいへい
白黒もなかなかかっこいいよね

>ばびさん
わかります。
KD51の垢があるので、たまーにそれでinしてうひうひしているなんてのは内緒( ´艸`)

>ロイヤルハイドさん
AK7日×3はイーブンなのでは?

あ、AR封印してるんでしたっけ…( ^ω^)

名前: えむ : 2008/08/12 02:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

4-1と4-2がいいと思う俺は一体・・・
名前: ラッキーさん : 2008/08/12 03:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

残念!
もう決まってしまいました( ^ω^)
名前: えむ : 2008/08/12 03:07 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/45-296e1dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
