スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
クランマークできたよ!
最終的に候補を

クランマーク最終候補

この3つに絞って、
くらめんとの話し合いの末、一番左側のマークにしよう!ということになったんですけど


「すでに使用されているクランマークです」





( ゚д゚ )!!??



あれ・・・私、約8,000クランほぼすべてに目を通して確認したはずなんだけど・・・・・・




(∋д∈)ゴシゴシゴシ




「すでに使用されているクランマークです」



(∋д∈)ゴシゴシゴシゴシゴシ



「すでに使用されているクランマークです」




( ^ω^) ・・・・・・




なんべん見ても同じ表示のままでした。
よりによってどこかのクランと丸かぶりたようです(_ _ ;
おらはやっちまっただ


でもちゃんとクランマーク決めたよ!v(=∩_∩=)ブイブイ!!


(ゝω・)vキャピピン☆ミ

ジャーーン!!




     クランマーク


これがAnticCafeのクランマークだっ!!


第1候補と第2候補(真ん中のやつ)を合わせてみました。
やっぱうちのクランと言えばピンク色でしょうよ!
なかなかいいんじゃないですかね^^



喜びの声

くらめんの喜びの声。反応は上々です。
その勢いで私に何か武器をくれえええええヽ( ´∀` )ノ



そんでもって今日はクラン戦5戦やって、
暗黒騎士団にプロバンスでボッコボコにされてディッカーのところにTで1本も取れないで負けて
あとの3戦は勝ちました。



クランマークがついた瞬間
撮影協力:クラン“CheLsey”

クランマークがついた直後。

クランマークが無い状態でロビーにいったん出る→部屋に戻ってくるとクランマーク付いた状態
てな感じだったようです。

マーク付いてる人とついてない人が混在している貴重な1枚。
“CheLsey”さんどうもありがとうございます(´∀`)

ちなみにこの試合はラウンド5-5のミッション0で、3kill差で勝ちました。
gg( ´∀`)_且~~


2008 / 08 / 12 ( Tue ) 03:27:02 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<寝落ちオンライン | ホーム | クランマーク作るよ!>>
コメント
タイトル:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
名前: : 2008/08/12 14:58 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

やっぱ俺が居ないとダメだな・・・
復帰したら24時間SAだkら
名前: ace : 2008/08/13 09:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

温泉マークいいのに…><
名前: 伊茉莉 : 2008/08/16 05:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ラッキ~さん
ウフ、ウフフフ、ウフフフフフフフフフ( ´∀`)

>ace
24時間もSAやっておかあさんは大丈夫なのかい(´'_v'`)

>いまりさん
おひさしぶりでっすーヽ( ´∀` )ノ
ちなみにあれですよ、候補1も意外と人気でした( ^ω^)
名前: えむ : 2008/08/16 22:38 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/46-25c8c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
