-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
寝落ちオンライン
最近どうもPCの前で寝落ちしてしまうことが多くて困ってます。
大きめのパウダービーズクッションに座りながらやってるんですがこれが良くないんですかね。

魔のクッション


これにもたれてると起き上がる気力が全く無くなるのです。
やっばいくらい気持ちいい・・・
ダメ人間クッションだわー(*´ω`)


で、SAの話。おとといのクラン戦。

(ゝω・)vキャピピン☆ミ
vs EyeZoNe
あいぞん1戦目
あいぞん2戦目

あ、あれ?  か、勝ったヽ( ゚д゚ )ノ !

じつに半年ぶりぐらいに勝ちました。
EisenさんがAラッシュほぼ一人で止めたやつ超かっこよかったです。
あと裏取りに来たあべさんを止めれたりとか。
この半年負けまくりだったのでとてもうれしいですわー。

in率悪くてすいませんどうもどうも(--(__;(--(__;


あとSLeipNiRとやってボコボコにされました。

スレイプニル
vs SLeipNiR

なんというボッコゲー(∋_∈)
ぽこぽこ抜かれちゃいましたもんね。
せめてCTでもうちょっと取りたかったなぁと(´'_v'`)



くらげもらった

「海に行ってきます」と言ったら大ふ・・・じゃなくてクラゲをいただきました。
ちょっと!芝草さん!(#^ω^)



ポイントびんぼう

新武器SOCOMを当てるべくガチャやってたらポイントの残りが悲惨なことになりました。
そしてSOCOMは出なかった


     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (●)(●|:
   :|ヽ (_人_)/;    またしても運営に搾り取られてしまったお!
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \




この後ポイント不足に耐えられなくてそっこー課金してしまいましたわー( ´д`)
だってもうすぐAK切れるんだもん・・・






      .__
    ./ ハヽ
     ;| ・:・|
    :|ヽω /
.    :|| '^ |.         もういやっこんな生活!
     :h ノ       
      :|/:
     / |、    \
    ;| 、、_、    \
    ;|ミ|  ̄^\     \






2008 / 08 / 17 ( Sun ) 12:58:21 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<はらへったわー('A`) | ホーム | クランマークできたよ!>>
コメント
タイトル:

あいぞーん戦で無双決まって嬉しかったぉ( ^ω^)
名前: Eisen : 2008/08/17 17:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>Eisenさん
かっこいい!
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
名前: えむ : 2008/08/19 22:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

em鯖でミュートしてる時は9割がた部屋の隅っこで体育座りしてるだけだからそっと声かけてね。
名前: Xiao : 2008/08/20 13:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

了解でっさー

しかしほんと昨日のmixiのあの変な人腹たったわー( ´Д`)
名前: えむ : 2008/08/24 13:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/47-946ff80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
