スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
はらへったわー('A`)
この時間帯って妙におなかすきますよね☆(ゝω・)v



それはさておきおとといのクラン戦


負けて悔しかった試合

ひさびさのヘルニア戦
vs 椎間板ヘルニア

ああああああああああああと1ラウンドおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

わたしこの試合中に何度かアタックさんを見捨てて逃げました。
きっとそのせいで負けたと思いま…いや・・・あの・・・

   ∧_∧
  ( ´∀`)
  (    )
  | | |    (´Д`;)、  < まことにすみませんでした このとおりです
  (__)_)    ノノZ乙

   ↑あたっく     ↑私 




勝って嬉しかった試合

ホームレス
vs diversioN

うおおおおおおやったあああああああヽ( ´∀` )ノ
こう、勝率が自分たちよりえらい高いところに勝ったりするとものすごく嬉しいです。

ちなみに勝った要因↓
15対1
なんか奇跡起きてた。

前半折り返し時点でクランとしての数字が0-5のミッション0の25k5dで、
「おいあと6人倒せば勝てるぞ( ゚∀゚)o彡゜!」とみんなテンションうなぎ登りでイケイケゴーゴーでした。

Bの柱1本目の裏にHE投げつつ突っ込んでHS決めてくるhozzyさんが超怖かったです。



おせわになってます
vs iZoNe*Girls

自分が入ってるところに戦って勝つとこれまた嬉しいです(´∀`)

KD3以上とってるこのときのるしさんはARです。
ポイント無くて野良でずっとAR使ってたらしいんですけど、ちょっとこれ練習の成果発揮しすぎというもんじゃないでしょうか( ^ω^)
すげえええ


この前にもう3戦やってて、JustDoItに7-5で負けてよくわからない新しいクランにボコボコにされて
GLadzHeimというところに10-3で勝ちました。
そのせいで負けたわけじゃないですけど、この前半に負けた2戦の最中なぜか無性にいらめいてしまってました。
すみませんでした('A`)

   ∧_∧
  ( ´∀`)
  (    )
  | | |    (´Д`;)、  < 本当に…本当に…
  (__)_)    ノノZ乙

   ↑皆        ↑私 



なんか最近結局潰れちゃうサブ垢クランとか新しくガチで立ち上げて結局活動止まっちゃうクランとか
そういうあんまり長続きしないようなクランが多くなりましたよね。
クラン鯖で見かけるたびに入ってるクランが違う人とかも結構いるし。

そいういうのってなんだかなあと思いつつ、あんまり知らないところがいきなりものすごく強かったり
勝率低いのにやたら当ててくる人がいたりするのでドキドキでバックバクです(;´Д`)

こ、心の準備が・・・(∋_∈)



(ゝω・)vキャピピン☆ミ

SAと関係ないけど



最近これ聴きまくってます。
超かっこいい(*゚Д゚)


2008 / 08 / 24 ( Sun ) 01:23:04 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(7) | トップ↑
<<後の祭り | ホーム | 寝落ちオンライン>>
コメント
タイトル:

勝率低いのにあてまくる人
ぼくですね
はい

ごめんなさい。
名前: Xiao : 2008/08/24 22:10 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

やべえ
この流詩羽って人なんなの?
いけめんすぎる
名前: L : 2008/08/25 02:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

今日は1戦しか出来なかったけどお疲れ様でした!

ゆっくり出来る時また遊びましょう~(*´ω`*)
オセロも可!!
名前: 伊茉莉 : 2008/08/30 01:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ばびさん
え ええー

>るしさん
自演ですね、わかります。

>いまりさん
一戦だけでお暇してすみません。

またよろしくお願いしまっさヽ( ´∀` )ノ
でもいまりさんオセロ強いから(∋д∈)
名前: えむ : 2008/08/30 18:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

お久しぶりですww

ベントにemが遊びにきてemの存在を思い出したサフィラです。

またベント遊びに来てねw

とでも言っておこうか
名前: ケフィアじゃないです。サフィラです。 : 2008/09/06 02:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

サフィラおいすーヽ( ´∀` )ノ

今アンカフェが超絶過疎状態なので時々ひまでひまでひまでひまでひまでひまでひまでひ

またこっそり行くからよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
名前: えむ : 2008/09/07 19:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

つか

やるぉ専用の垢作れwww

名前: サフィラ : 2008/09/08 23:52 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/48-996aee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
