-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
後の祭り
(´;ω;`)ウッウッ
昨日は吹奏楽の練習があったので夜11時過ぎに帰宅しました。
大会が近いので毎日が練習オンラインです。
疲れました。
でも今日は平日なのに仕事がお休みなのです。
なので朝まで起きていられるわけです。
マンブルには芝草さんやアイゼンさん、るしさん、ひげさん、アタックさんがいる状態。
これは超ひさしぶりに6:6でクラン戦ができる予感!
わくわく!



ハリーポッターの話なんかしてしばらくだべった後で

芝草さん「クラン戦で盛り上がる前に風呂行っとけよ」
ひげさん「 ホコ( ^ω^)ホコ←いつの間にかお風呂行ってもう帰ってきてる
Eisenさん「じゃあ俺も風呂行ってくるわー」
「え、じゃあ私もー」




ここでお風呂に行ったのが運の尽きだったんです(´'_v'`)



  【1:00ころ】

        \ クラン戦♪クラン戦♪
        .__ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,.._,/ /〉_________
      ./// //──∧__∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(´∀` ,)~~/ / ..|
    .///_//     "'''"'''"'" / / . |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/






        \ クランせ・・・・・・・
        .__ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
        ,.._,/ /〉_________
      ./// //──∧__∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / ..|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  .|
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/






        \      ・・・zzz
        .__ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
        ,.._,/ /〉_________
      ./// //──∧__∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / ..|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  .|
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/










  【5:30】

チュン
  チュン
        .__      ハッ
        ,.._,/ /〉_________
      ./// //──∧__∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~( ゚ д ゚ ,.)~~/ / .|
    .///_//   "'''"'''"'" / / . |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/






気づいたら朝の5時半でした。
クラン戦やる夢を見てました。
そんでもってお湯冷めてて水みたいになってました。寒かったです。
泣いてもいいですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰もいないマンブル

ああもうマンブルに誰もいない…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IRCにアタックがいた

IRCにはアタックさんがいました。



06:06 (potatoM) 楽しく3時くらいまでクラン戦したし

仲間外れ

本当だ!ちくしょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


がちで風邪ひいたかも

るしさんも起きてた。
まじほんとプギャーですわー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で す よ ね

そうですよね!みんなのやる気次第ですよね!




というわけで、
私今日こそは絶対に寝落ちしないように頑張るから、
頑張って起きてるから
みんなクラン戦やろうぜ!

(ゝω・)vキャピピン☆ミ




ついでに最近やったクラン戦( と言っても結構前のだけど )のSS貼っておきますね。

KD8.jpg これは勝ちたかった 内容覚えてない 安倍ゲー 安倍ゲー2 フラグ酷い

ぼっこぼこ フラグだけはちょっと良かった この相手クランのマナー超悪い ひゲー 8.30~8.31ぶん( 編集めんどい )

結構負けてます。


今日はちょっと寝直してから銀行と郵便局と楽器屋と練習に行く予定です。
おやすみなさー(´・ω・`)

2008 / 09 / 12 ( Fri ) 07:00:23 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<ひさびさに泥酔しました | ホーム | はらへったわー('A`) >>
コメント
タイトル:

どんまいww

アンカフェのマンブルおせーてよw

またあそびにいくでww
名前: サフィラ : 2008/09/12 13:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

マジで乙www
名前: Eisen : 2008/09/13 13:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

できしおっつー。
内戦とか練習とかで必要なら呼んでねー。
名前: Xiao@小鳩 : 2008/09/13 20:03 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

emさんが水分を無駄に吸収して更にぽっちゃりしちゃったお…

>みんなのやる気
自分は日付変わる頃に寝るくせに!
名前: しばくさ : 2008/09/14 10:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>サフィラ
私のmumble鯖はごく一部の限られた人間しか知らない特別な鯖なのだ!
よって教えられないけど、代わりに私がventに遊びに行くわ(ゝω・)vキャピピン☆ミ

>アイゼンさん
まじ私おつorz

>ばびさん
あいあいう
了解でっさー

>芝草さん
しばくささんが本当のことばかり言うので何も反論ができませんどうしたらいいですか('A`)

>自分は日付変わる頃~
おっしゃるとおりです(∋_∈)ヒイイイ
名前: em : 2008/09/15 12:56 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/49-cbfe2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
