スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ひさびさに泥酔しました
(ゝω・)vキャピピン☆ミ
昨日は吹奏楽コンクールの東北大会がありました。
無事に全国大会への切符を手にすることができましたよ!ヽ( ´∀` )ノわーいわーいわーい

で、もう嬉しくって、打ち上げで超超超飲んだわけですよ。
ノンストップで飲み続けました。
おかげで昨日家帰ってから何して何を言ったのかあんまり覚えてません。

芝草さん曰く、 「流詩さんが「クラン戦やー!」って言ってるのに対して、寝言で「クラン戦やー!」って返事してたけど起きなかった」 らしいです。
あははん、ぜんぜん記憶にございません(ゝω・)vキャピピン☆ミ

3戦やってた

ぜんっぜん覚えてないけど野良3戦やってました。
しかもこのときのKDなぜか74%もある…ごくり。


というわけで来月25日-28日にかけて大阪に行ってきます!
せっかくなんで誰かオンラインの友達と会いたいですわー。芝草さんとかアタックとかエースあたりちょっと暇ならめしでも一緒にどうですか
自由時間ほとんど無いから私が暇になるかどうかわかんないけど( ^ω^)

その前に仕事が・・・。
一応お休みの申請出してきたけどちゃんと休めるのかなぁ('A`)



おとといやったクラン戦


超西岡
vs 大量の西岡さん

†Rat_force†
vs †Rat_force†

るしゲーだったけどるしさん途中で落ちちゃった
vs ☆NIGHT-FOX☆

こことやるといつもギリギリ
vs ブラックバス

たぶん何回かやったことある
vs Coo-clocks


前言どおり寝落ちしなかったよ!


2008 / 09 / 15 ( Mon ) 22:38:43 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<尻を隠して頭隠さず | ホーム | 後の祭り>>
コメント
タイトル:

俺も飲むと強くなるけど半分意識飛ぶ程飲んでSAはやったことないかな……。
名前: Xiao@小鳩 : 2008/09/16 00:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
頑張ってねヽ(゚ρ゚)ノ
名前: ROYaL=>HydE : 2008/09/17 16:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

がんばー

俺飲めない;;
名前: サフィラ : 2008/09/17 17:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ばびさん
半分どころか全部飛んでた気がしなくもないです(´'_v'`)

>ハイドさん
怒涛の練習日程が私を襲う('A`)
がんばりまっさー

>サフィラ
あざーっすヽ( ´∀` )ノ
巨峰紫っていうお酒おすすめ。
子供のころに想像したぶどう酒の味がして
ものっそいおいしいよ(*´Д`)
名前: em : 2008/09/17 18:44 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/50-1485206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
