スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
尻を隠して頭隠さず
('A`)
今日やったクラン戦


あたま出まくり
vs シゲノブ

いろいろとやらかしたわー(∋_∈)
設置した後、完全に隠れてるつもりが実は頭だけ丸見え状態だったらしくて
当然のように スポーン!とHSもらっちゃったり
覗かなくていいところで無駄に勝負挑んでHSもらっちゃったりして
あばばばばばばばばばばばば

私超noobじゃんヽ(`Д´)ノ
フラグは悪くないけどそんなんじゃないんだそんなんじゃないんだそんなんじゃ
これは実によろしくないわー
敗因の80%くらいは私にあると思います。
残りの2割は家庭の事情で途中落ちしちゃったひげさんにあるってことでひとつよろしく( ^ω^)



今日のアイゾーン
vs EyeZoNe

普通に負けました。あと私が穴ってました。
あと1ラウンド目絶対Bラッシュ来るだろうなーと思ってて、やっぱりBラッシュ来たんですけど
いつもと違うところで張ってたら全然止められませんでしたなんてこったい('A`)
次こそは止めてやるううううううううううううううううううう



あと今日はいまりさんを呼んでみんなで爆破やったりデスマッチやったりしました。
楽しかったですわー(´∀`)
またやりましょうね!

逆ボッコ
一番フラグ悪かった試合。

一方的な楽勝ボッコゲーだったのに私だけ逆ボッコくらった。
なんなのこの仕打ち。
納得いかねえええええええ(∋_∈)



るしさんがいない!

クラン戦後inしたらるしさんがいませんでした。


と思って探してみたらクラン鯖にいました。
が、

どこのクランですかそれは

こらああああああああああああああああああああああああああ

なにこっそりメイン使って遊んでるんですか(#`3´) -3


2008 / 09 / 18 ( Thu ) 01:58:01 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<はなきん | ホーム | ひさびさに泥酔しました>>
コメント
タイトル:

納得いかねええ(,,#゚Д゚):∴;'・
なんだかなー(。Д゚; )
今度俺とも遊んでね(●´д`)
名前: ROYaL=>HydE : 2008/09/18 17:10 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

Bの守りなら俺に任せろし。
鼻くそほじりながら4人HSでラッシュ止めた男だぜ俺は。
名前: Xiao@小鳩 : 2008/09/18 17:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

藤岡弘探検隊ふいたwww
名前: ラッキーさん : 2008/09/20 13:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>=>Hyさん
遊びましょう遊びましょうヽ( ´∀` )ノ

>ばびさん
なんですかその鼻ほじりながらってのは(´'_v'`)
ばびさんてええええええ(∋_∈)

>ラッキーさん
とりあえず超強そうなクラン名だと思いました( ^ω^)
名前: em : 2008/09/20 17:57 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/52-cbcc6e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
