スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
はなきん
(ゝω・)vキャピピン☆ミ
金曜日でした。
先週と同じ轍は踏みませんでしたよ!!


あ あれ?
vs 〆OcToPus〆
負けた!
ラウンド取られるたびにみんなあたっくさんのせいにしてボコボコに言いまくったので、
あたっくさんがへこみながら激怒していました。
さーせんヽ( ´∀` )ノ


ニコフニコフ
vs ロシア人
アイゼンさんが途中で落ちてた。


勝率たけえええ
vs Revenge
設置された後のるしさんの作戦が光りまくったおかげでわりとはやめに勝ち確しました。
とっさにあんなもん思いつくなんてさすがるしさんや!超かっこいい!
てかCT時のスモーク強すぎでしょうよ(´'_v'`)

勝率50%代のオクトパスに負けて80%超えのRevengeに勝つ不思議クランそれがAnticCafe。


SGでアタック
vs GoD.Father
オクトパス戦でボコボコに言われたあたっくさんがキレてSG使ってた。


ここでSugakenさんが加入しました。


既存メンバーの立場が・・・
vs チームお台所

ちょうつよい

なにこのすがけんさん超強い(∋_∈)



ついついかんばん
vs 椎間板Hellニア
CheetahManさんをひさびさに見ました。
前やったときは負けたような気がするので今回リベンジ成功やでー


ドラゴンロード
vs おまいらやるぉ inドラゴンロード
スインクもサフィラも後方さんもいねえーどういうことー(∋_∈)
壁のぼり失敗しまくりました。


ほあうぃとすコール
vs おまいらやるぉ inホワイトスコール
みんな迷子になった。
あっぶねええええええ負けるかと思ったあああ('A`)



で、このあと私は寝落ちしました。
でも充分にクラン戦やった後だからね!きっと許されるに違いない。


2008 / 09 / 20 ( Sat ) 18:42:10 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<今朝のクラン戦 | ホーム | 尻を隠して頭隠さず>>
コメント
タイトル:

おい 続きを読む押したら何も書いてない

公明の罠や
名前: ヒゲ : 2008/09/21 05:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

寝落ち乙ww

いまちょい忙しいんだよぉ;;
名前: サフィラ : 2008/09/21 07:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ひげさん
罠や罠や!
(・∀・)ニヤニヤ

>サフィラ
なんだかんだ言って私もやるぉに顔出してないなぁ
そろそろ蹴られてるかなぁ

あ、遊びに行ったらよろしくぬ( ^ω^)
名前: em : 2008/09/23 10:51 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/53-172dbc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
