スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
今朝のクラン戦
(´'_v'`)
「続きを読む」の下にちゃんとネタSSを置いたはずなのに反映されてなかったemですこんにちは。
悲しいです。

ギリギリ
vs Mimosa.Pudica
るしさんの作戦が光る!→余裕で解除
のはずが、私C4素通りしちゃって勝てるラウンド落としてギリギリ勝ちになりました。

   ∧_∧
  ( ´∀`)つ" =○)3`;)、∵  < ほんとうにすみませオブフ
               ノノZ乙
   ↑るしさん    ↑私 




私ポジション
vs Under*Ground
ぽこさんが常にB一本目~二本目の柱の陰でキャンプしててオヒョーと思った。
私も結構そこにいることが多いので、普段相手にこういうかんじに見えてるんだなー と、参考になりました。



ねむさMAX
vs Betrayers
めずらしくTで5本とれた。



てかひげさんにも今日レスポンス遅いよって言われましたけど、昨日はクラン戦のとき頭ぼんやりしてて
誰が何言ってるかあんまりよくわからなかった  というか理解が追い付きませんでした…(∋_∈)
TRGに2回撃たれた(外してくれた)あとで、
「あれ?TRGいるような( ゚д゚ )?」 「「「だからいるっつってんだろ!」」」 とかやってた気がします。
日々退化する私。どうしよ。

| 墓場 | ┗(^o^ )┓≡




ところで昨日は

午前4時開始とかぱねえ

とんでもねえ時間帯にクラン戦が始まりました。
もうこれは昨日ではなく今朝と言うべきなんでしょうねヽ( ´∀` )ノ

そんなアブノーマルクラン、AnticCafeのクランwikiはこちら!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたっくさんネーミングセンスありすぎ

あたっくがガチャで20万ポイント当てたそうで、ベレッタとAKそれぞれ一週間分くれました。
なんて太っ腹!なんて気前のいい!
超やさしい!ありがとうあたっくさん!



昨日「続きを読む」に書いていた内容。



これは流行る

なかなか相手が決まらなくって、
ひまをもてあましたあたっくとヒゲさんが遊び始めました。

正直これは流行ると思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トテーーーーーーーーム 下の段抜けても上に乗ったまま

やるぉ戦でのふたコマ。


やるぉ戦後

厨二病
ゲフゥー

なんか二つ名決めはじめたよこの人たち( ^ω^)
「ベレッタ芝草」ってのすごいよくわかるわぁ。芝草さんのベレッタはガチ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野良つまんねえええええええええええええと思った一戦
野良でのできごと。

他の人もっと頑張れ

誰も積極的にテロ部屋取りに行かなくて、気がついたらこんな感じでした。


泣いた

CTにいるときは毎ラウンド喜んでホイホイつめて行くくせになんでTだとみんな引きこもりだすんだろ。
逆じゃないんですか

('A`)

これはまた別の試合ですけど、こういうの見るとすごくガクッとなります。
なりますよね?

2008 / 09 / 21 ( Sun ) 11:32:12 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<アンカフェ公式テーマソングができたらしいけど | ホーム | はなきん>>
コメント
タイトル:

糞キャンプは名前出していいレベル。
で俺の二つ名まーだー?
名前: Xiao@小鳩 : 2008/09/21 17:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

おつんつんのばび

これでどうですか( ^ω^)
名前: em : 2008/09/23 10:55 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/54-c8ce1fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
