-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
アンカフェ公式テーマソングができたらしいけど
・°・(ノД`)・°・
これはひどすぎる

私の人権はどこへ



ついでにとある野良ウェアの愚痴をこぼしますごめんなさい。

こいつら全員SAやめればいいのに


この後、リスポン出口にHE持った人の行列ができてました。

邪魔以外の何者でもありません。
私noobだけどこういう人たちよりはnoobじゃないと思う。

いやその、よくあること ってのはわかってるんですけど、なんというかこう
なんだかなあああああああああああああああああああああああああああああ/('A`)\

無敵時間をなんだと思ってるんだろう。なんてもったいない。


2008 / 09 / 24 ( Wed ) 01:10:26 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<キャァァー(///) | ホーム | 今朝のクラン戦>>
コメント
タイトル:

あははw
なんだかなああああああヾ(*・ω・)ノ
まぁあれだ、温かい目で見守りつつ、
ひっかかって動けなくしてみるとかの嫌がらせを(ry
なんでもないです><
名前: ROYaL=>HydE : 2008/09/24 16:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ウェア赤が大好きな僕はそういうリスポンに突っ込んでウルトラキルするのが日課です。
名前: Xiao@小鳩 : 2008/09/24 18:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

僕はリスポン出ない味方が3人以上いたら萎え落ちします><
名前: sugaken : 2008/09/26 12:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

その人たちにむかっておつかれさまです。と言ってあげたらおk
名前: サフィラ : 2008/09/27 02:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>aL=>Hさん
>サフィラ
unkドラグノフの眼前にスモーク焚いたことと
自陣にフラッシュ投げまくったことならありますよ^^
バッチリです。

>ばびさん
リスポン荒らしに来た敵を味方と間違えたことなら何度もあります。
バッチリです。

>すがけんさん
萎え落ちしたら負けかなと思ってるんですけど、
何戦も連続して同じシチュエーションにぶち当たったりしちゃったら
萎え落ち通り越してもうログアウトしてしまいますわー。
バッチリです。
名前: em : 2008/09/28 01:05 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/55-95865064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
