スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
キャァァー(///)
(∋_∈)
http://ameblo.jp/gattu-takanodan/entry-10144668746.htm

いやそのあの、Eisenさんに「アイゾーン部屋が建ってるよ!」って言われて遊びに行ったんだけど
これ私4K12Dの時のSSじゃんなんてこったい!
ものっそい恥ずかしいわ。
はずかしすぎてもうだめだたちなおれない

偽装KDのemです。どうもこんにちは…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は私の24回目の誕生日だったので、
しばくささんとヒゲさんから誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとうございます!

あなななな

ひげさんからはアナコンダ7日
アナコンダなんて使ったことないわー(;^ω^)


100個も来た

芝草さんからはクイックリスポーン100個

こいつはヤベエーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



あ、まだまだ大絶賛受付中です。よろしくね( ^ω^)




クラン戦のSS貼るの忘れてました。

最近のクラン戦

ブラックバス O.S.U-engineer- acro∮polis Mimosa.Pudica ついついかんばん 合体してえ てらーー

あと私出てないけどINSPIREに負けてMi*casa!!ってところに勝ってじゃすとづーいっとに勝ったらしいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日のやつ

気持ちよく死にまくった
vs LifeGardenParty


昨日は気持ちよく勝った
vs 〆OcToPus〆


オードルタウン
vs c.GeNoob inオールドタウン

なんか重信によく負けるなぁ・・・。
昨日はTのときに裏取りに来た人にボコボコにやられてCTのときはバカスカ抜かれました。
Bがザルでした。Bは私が守ってました。


トーテム禁止で
vs К^Ⅰ^Й^G〓


よく当ててくるTRG
vs AdultBody


りべん痔
vs tHeHard

Leevelさんがひとりで毎ラウンド開幕Bを詰めてきていたので、


【2:50】

( ´-`) 。o (2:35くらいでHE投げたらきっと飛ぶよなぁ・・・)

【2:35】

(´'_v'`) ノ ⌒   ●

【2:30】

( ´゚_v゚`)      \\モーティーキール// 



なんか超ツイてました。
私のメイン武器はHEです( ^ω^)



2008 / 09 / 28 ( Sun ) 23:59:34 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<avaができねえ | ホーム | アンカフェ公式テーマソングができたらしいけど>>
コメント
タイトル:

クイックリスポ便利すぐる・・
名前: サフィラ : 2008/09/29 04:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

INSPIREの漢字2文字のSRと去年から知り合いだけどあの子はガチだと思う。
名前: Xiao@小鳩 : 2008/09/29 06:44 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>サフィラ
クイックリスポン便利すぎて泣きました。

>ばびさん
INSPIREはガチだと思います。
てえええ
名前: em : 2008/10/06 07:41 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/56-01819998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
