スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
avaができねえ
('A`)
るしさん以外のあんかふぇ連中がここ数日Alliance of Valiant Armsにはまっています。

メッセージに泣いた

私もしばくささんから招待状をいただきました。やったね!

ところが



おそろしいマップ

このマップやろうとするとクライアントが落ちるんです(∋_∈)

一瞬青画面出て死ぬかと思いました。
グラボが飛んだのかと思って心から焦った。ホント焦った。
再起してためしにSAやってみたら特に問題なくできたので ('A`)  -3 ホッ


念のため推奨環境をチェック。


  推奨環境

OS Microsoft Windows XP / Vista(32bit/64bit)
CPU Pentium4 3.0GHz 以上
メモリー 1GB以上
グラフィックカード GeForce 7600GTまたは上記と同等のグラフィックボード
ハードディスクの空き容量  4GB以上
Direct X 9.0c



  私の環境

OS Windows XP SP3
CPU Core2 Duo E6600 2.4GHz
メモリー 2GB
グラフィックカード GeForce 8800GTS
ハードディスクの空き容量  109GB
Direct X 9.0c



私PCnoobだから何がどう悪いんだか全く分かんないけど、
推奨環境は余裕で満たし て る    と 思     う   。
なんでだろう、最近PCの中開けて掃除してないからかなぁ。

とりあえずクライアントを再インスコしてみようと思います。
めんどくさいなぁもう('A`)




ついでにクラン戦のSS貼っときますわー。


ミルヒーユ
vs Mille_feui_lle


W}{†e~FeNcй
vs W}{†e~FeNcй


なんという正々堂々クラン
vs 極虎一家

0-5で折り返し。
リスポンキャンプとかでKD守られてたらたぶん負けてました。


Burst
vs Burst


この他、AチームとS.S.Dとksのすくつとyasaisanってところに勝って、
まったりとTOTAL氏の新クランに負けたようでした。


寝落ちオンラインすぎでクラン戦あんまりしてないです(´・ω・`)


2008 / 10 / 05 ( Sun ) 23:21:21 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<avaができた | ホーム | キャァァー(///)>>
コメント
タイトル:

ひげさんがうにーとになっとる
名前: Xiao@小鳩 : 2008/10/06 19:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

貴重な社会人成分なのに誰よりもウニになるのが早かったよひげさん( ^ω^)
名前: em : 2008/10/07 20:44 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/58-906f44b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
