-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
avaができた
(゚ε゚)キニシナイ!!
途方に暮れていましたが、いろいろな人から勧められてVGAのドライバを更新してみることにしました・・・。
自慢じゃありませんが、PC買ってから一度もVGAのドライバ更新なんてしたことがありません。
ドライバって更新するものなの?(゚ε゚)プェー っていうレベルです。


で、インストールの確認画面を開いたら

こいつはぱねえーーーーーーーーーー


いつのドライバだよ( ´゚д゚`)

こんなひどいverの差なんて見たことないわー(∋_∈)


とりあえずドライバをインスコしたらさくさくできるようになりました。
さくさくすぎてひげさんよりもロードがはやく終わるようになりましたよ☆(ゝω・)v


なんかきた

プレイしてたらなんか貰った。
私は厨二病なのでこういうのもらったりするとうれしくてやる気が出ます。
SAの奪取でもらえるメダルでも喜ぶことのできる安上がりな性格なのです。
えへへへえへへえへ



何気なく訪問者リストを見ていたら

うわああぁぁぁぁあああ

こんな…運営についてボロクソ書いているようなブログにようこそいらっしゃいました・・・。
:(;゙゚'ω゚'):

2008 / 10 / 07 ( Tue ) 00:52:44 | FPS | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<大阪に来たよ! | ホーム | avaができねえ>>
コメント
タイトル:

あーあ
えむさんBAN確
名前: Chr1s : 2008/10/07 06:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

うはwえむさん乙ww
名前: Eisen : 2008/10/07 14:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

えむs終了のお知らせw
名前: サフィラ : 2008/10/07 21:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

VGAのドライバって更新するものだったのか……
初めて知ったぜw
名前: 低反発マクラ : 2008/10/13 12:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ばびさん
>Eisenさん
>サフィラ
びくびくがたがた

>マクラさん
私も初めて知ってものっそい驚きましたわ
化石ドライバー…(´д`)

名前: em in大阪 : 2008/10/25 13:46 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/59-395d5381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
